はいはーい!!!
しーなさんだよ(´・∀・)ノ


昨日のブログの正解発表をしますね!!!




昨日、1月7日は何の日か?って

問題でしたね!









せーかいは!!!!!!


















{98EDD236-F381-4428-B010-20E504964A7C:01}



七草粥の日でした♡


毎年ちゃんと食べてる七草粥!
去年からママの作る七草粥ではなくて、自作七草粥(´・∀・)ノ


7つの野草を細かく切って、ちゃんと作ったよーん♡


これで無病息災!!


みんなはちゃんと食べたかな?






さーて正解者数はですねぇー!!!


9人中4人!!!!


おめでとー(*>ω<*)♡

+゚。*(*´∀`*)*。゚+







ではでは!!コメ返するぜよ★



★しげさん★

あけおめー(*>ω<*)
す、すごい!!七草粥は知ってたけど、爪の件までは知らなかったΣ(OωO )
さすがしげさん!!
ワンマンチケット購入ありがとう(´;ω;`)!なんとしても成功させたい!
私一人で50人をまずは呼べるように頑張りたい!今年もよろろん♡



★きんぴらさん★
きんぴらさん♡やっほい♡
すごいね!やっぱり知ってるもんなんだね!以外と七草粥食べるの知らない人多いんだよ!
食べたことないのか!じゃぁ、今度私が七草粥作って食べさせてあげるねー♡
(^з^)-☆chu


★ばつ丸さん★

おー!大正解!(*>ω<*)
わからないとか言いつつ、ちゃーんと当たってるよ★
やるやないかい( •̀ .̫ •́ )✧
ばつ丸さんはちゃんと食べた?無病息災のために毎年ちゃんと食べるけどね、しーなはよく風邪ひくよ!笑
寒いから気をつけてね!


★160系さん★
おー!正解だよん♪
160系さんもちゃんと食べたかな?
いつもね、しーなのこと褒めてくれてありがとう(〃ノωノ)
あのね、褒めてもらうの恥ずかしいけど嬉しいんだよ(p〃д〃q)
笑顔な素敵な女性になりたいから頑張るね♡いつもありがとう♡




正解者4名様★
おめでとうございます♪
コメ返次回にしようか、今回がいいのか悩んだけど、またコメント書いて…ってなると大変なのかなー?って思ったので今回のにしました♡


またこうゆうクイズするねん♪

{1B895D9F-80E2-4904-957B-43E940B5C74E:01}

セーラーしーな!



おやすむ!




☆;.+:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。

・2014年7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


1月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎

1/10 水戸遠征
1/12 ・o-crest
        ・ツインガレージ
1/14 ツインガレージ出張定期公演

↑まだ確定してないですが、いけたらこの予定です!
今後のスケジュールはまだなのでここまで(´;ω;`)
ごめんね(´;ω;`)分かり次第更新していくよ!


❤️asfiワンマンライブ❤️
日にち★3月15日 (日)
場所★下北沢GARDEN
料金★前売り:2500円/当日:3500円
時間★OP:16:00/ST:17:30

目標動員数は400人なので不安でいっぱいですが、一人でも多くの人に来て欲しいのです…(´;ω;`)


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.


★撮影会スケジュール★


*1/11 キャラッツ新年会


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*

☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ