やあヾ(。・ω・。)
しいなやヾ(。・ω・。)

{CB7B2AEA-871E-4A36-BF1D-EA05B5E2BDD3:01}




年明け前に、大量にお買い物をしました椎名さんです。


どうもーヾ(。・ω・。)




年明け前、どれほど買ったかと言うと…





ばびーん!



お洋服♡


{67D5572F-D27D-44C8-A5A8-D022F4857D36:01}

{668113FE-4EDA-44C2-AD41-4E38ACEE2C34:01}



くつ♡
お気に入りすぎて同じ靴の色違い♡

あとはブーツが穴あいててダメダメだったから、その場で買ったのと履き替えた!
だから靴3足も買っちゃったー(*>ω<*)笑


{D526A264-6C1F-471C-A4F5-8359C93C177D:01}



後はお菓子買いだめ♡
でも、親戚や、弟にあげるお菓子いっぱいだよ♡

しーなはハリボがすきだから、ハリボのグミをたくさん買いましたヾ(。・ω・。)

あと、ぷっちょのスウィーティー味にハマってるので、それも大量に♡

えへへー(〃ノωノ)
ソフトキャンディと、グミすきぃー♡

少しずつ食べる!

{484D9E26-297B-433C-B86A-03DAE7ACAD3C:01}


そしてしーなは年明けてからも
たくさん買い物をしておりますヾ(。・ω・。)


またブログ載せるのだヾ(。・ω・。)


あいにょん♡


☆;.+:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。

・7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


1月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎

1/ 6  o-east
1/10 水戸遠征

↑まだ確定してないですが、いけたらこの予定です!
今後のスケジュールはまだなのでここまで(´;ω;`)
ごめんね(´;ω;`)分かり次第更新していくよ!
asfiワンマンライブ
日にち★3月15日 (日)
場所★下北沢GARDEN
料金★前売り:2500円/当日:3500円
時間★OP:16:00/ST:17:30

目標動員数は400人なので不安でいっぱいですが、一人でも多くの人に来て欲しいのです…(´;ω;`)


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*


☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ