こんちゃっ♡
しーなだよ(*>ω<*)♡


みんなはどんなお正月を過ごしてる?


しーなはぁ…





秘密っ(*>ω<*)♡笑


あのね、年明ける前に12月の半ばくらいかな?
荷物を取りに実家行ったのね!


そしたらね、
たっくん(弟、11歳)のお部屋に行って衝撃受けたの!笑



みて!!

{85569A83-432D-4530-AD2D-D3C25CA8D8D0:01}

たっくんお手製のクリスマスの装飾!笑



後日、ママとの電話であの装飾すごいねって言ったら、

「あーあれね、毎日さー、一人で部屋にこもってずっと作ってんの。毎日、毎日…もう小学5年生なのに、あの子大丈夫かなぁ?だってさ、あれやるのって幼稚園児がやることじゃない?」

って心配してた!

でも、なんかたっくんはいつまでも赤ちゃんでいいかなーって思っちゃうなー!笑




ダメなお姉ちゃんだね(≧艸≦)ブッ




クリスマス終わったら、絶対お正月の飾り付けしてるんだろーなーって思って、年末実家に帰って部屋みたら…




{D13607CF-9969-4782-83C8-06C9AC974BDE:01}

{649EDDB0-1665-477F-86F1-6C25DB192655:01}


ちゃーんと2種類の門松がありました!


「たっくん、門松作ったんだね!」
って言ったら、

「門松?それなぁに?おれ知らない!」
って言われたよ!笑

本人はあれを門松ということを知らずに作っていたらしい(≧艸≦)ブッ





今年もかわゆいたっくん♡

{C0B7FFFE-2B38-441F-A799-C74347792F2D:01}





↓変な顔してって言ったら、すげーブスな顔してくれました♡笑
{F4104FBD-305F-49D2-882A-FACC3E97C3CB:01}




☆;.+:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。

・7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


1月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎

1/ 6  o-east
1/10 水戸遠征

↑まだ確定してないですが、いけたらこの予定です!
今後のスケジュールはまだなのでここまで(´;ω;`)
ごめんね(´;ω;`)分かり次第更新していくよ!
💖asfiワンマンライブ💖
日にち★3月15日 (日)
場所★下北沢GARDEN
料金★前売り:2500円/当日:3500円
時間★OP:16:00/ST:17:30

目標動員数は400人なので不安でいっぱいですが、一人でも多くの人に来て欲しいのです…(´;ω;`)


☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*


☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ