こんち♡
しーなさんよ♡ヾ(。・ω・。)


ただいま、まみーと大晦日のお買い物中♡

久々にママにあえて幸せ♡


しーなは酷いマザコンだから、嬉しいのです(≧∀≦)



あ!
そうだ!本題ね!
一昨日ね、4年ぶりにジェルネイルしにお店に行ってきたの♡



{10380B4C-22B9-4CBB-AF8E-281797A49928:01}

{50716A31-ADCF-4CC5-8F7C-786898E702E5:01}

あんまりよくわかないんね!



これね、右手の薬指と、左手の中指が♡になってるんだよぉー♡

{3E3E365E-215E-46F7-9D63-B43256B481BA:01}

わかるかな?
かわいいでしょ(≧∀≦)

お気に入りー(≧∀≦)



訳ありでネイルやりたくてもやれないから、こうしてできることが幸せですわい♪



ファンの人に、
「2年ぶりくらにネイルアートお店でやってもらったー(≧∀≦)」


って言ったけど、

冷静に考えたら4年ぶりだった!笑


成人式の時にやったんだよね(。・・。)

成人してから、もう4年も経ってたんだったー(*ノε`*)

自分の年齢わかんなくなってたんだね!笑

恐ろしい(≧艸≦)ブッ

きっと、私の中じゃ成人してから2年しか経ってなかったんだろうね!笑




たしかに、しーなさん2014年はまだ5月の気分です。

でももう今日で終わりか(。・・。)

早いのう。


2014年振り返りブログ書こうと思う!
でも、間に合わないから年明けてからの更新になりそうだけど、よかったら読んでね!


2014年、本当にみんなありがとう(≧∀≦)♡


感謝、感謝の1年でした。
ちゃんとしたこと、あとで更新したときに書くね。


いつも泣き虫で弱っちい、しーなだけど、2015年も愛してくれると嬉しいです(〃ω〃)♪



また書くね!

良いお年を♡











あ!

みて、電車での椎名親子。
{E5205A68-D192-495F-89C5-986816DD0795:01}

似たような足してんな。
(≧艸≦)ブッ





{11943DF9-F8E3-4611-8F00-E5F226D496FD:01}


ばいちゃ!

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


1月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎




来年のスケジュールはまだなのでここまで(´;ω;`)
ごめんね(´;ω;`)分かり次第更新していくよ!

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*


☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ