おはろ!
しーなさんだよヾ(。・ω・。)


もう今年も残すところ…


3日(*・д・*)



今日入れて3日かー!はやいね!

大掃除早く終わらせたい(´・ω・`)



サンタさんにもらったものをパシャりしたからご紹介♡


{23D12A5B-89C6-4B00-B868-632BCA1DFDAC:01}


しーなさん、毎日寝る前にマッサージしてるから、ボティークリームとか大好きなの♡

この時期は乾燥するからハンドクリームも嬉しいにやぁ♡にゃー 

毎日パックもするから嬉しい♡
このパックおもろいし(≧艸≦)ブッ

やるの楽しみ(≧∀≦)♪

お菓子もポーチもありがとうねん♪






そして、私の大好きな部屋着!!!


{ACA8535D-FBBB-4AED-82A5-D4A0DF7D5A84:01}

ジェラピケ様♡

うほほーい(≧∀≦)

いつもロングワンピースの部屋着にカーディガンとか、パーカーだから、
このタイプはあまり持ってないから嬉しい(≧∀≦)♪


ロングワンピースはこんなん↓↓

{6BD5EF8B-D92C-42F2-9F62-42939AA31ACF:01}

{E347F0F4-07F7-49A1-8C0D-F0F6B6850A89:01}



まぁ、わかりにくいね、これ!笑


たまに撮影会でも着るんやで♡
{C266F083-F0DB-4152-8F12-5C7D4E5D3C89:01}



ふわもこ可愛くて好き♡




そして、念願の物まで頂いてしまいました(´;ω;`)♡



どばばーん!


{6F8D3156-3EC8-4A9C-93EA-A30F0B08CEED:01}

びびびびび…

ビビアン(´;ω;`)♡

実は
vivienneに強い憧れを持ちつつも、
なかなか手にできなかったのですよ(*ノ3ノ)

お財布とか、時計とか、ブレスレットをいつもお店でぺろぺろみて帰るだけだったのですが、きゅーとな鞄をいただきまふぃた(*/▽\*)♪


ありがとうございます(´;ω;`)

イベント来てくれるだけでも嬉しいのに…(´;ω;`)

いつもいつもありがとう(´;ω;`)


今日は今年ラストの撮影会!
満員御礼という有り難き幸せさ(´;ω;`)

ラストも楽しみたいと思いまする★


明日はasfiちゃんの今年ラストライブですな♡
今日は撮影会でお休みだけど、明日はいるのでよろしくちゃん♡


では、準備いたす★


まりがとう♡(*>ω<*)♡



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


12月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎

12/30   ・zeep tokyo 
            ・新木場コースト



来年のスケジュールはまだなのでここまで(´;ω;`)
ごめんね(´;ω;`)分かり次第更新していくよ!

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*
撮影会の予定⭐️


12/29 キャラッツ 満員御礼




☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ