こんばんち♡
みんな昨日もコメントありがとう♡
しーなだよ(*>ω<*)

みんなセクシーサンタがお好きなようだね♪(p〃д〃q)笑



しーなは今からライブへ向かうよん♡

昨日ね、秋葉原でのライブで、駅の中にガチャガチャたくさんあったのね。


ガチャガチャ好きでよくやってるんだけど、食玩シリーズは持ってるのばっかだったし、虫シリーズも結構集めちゃってるんだけど、持ってるのばっかだったんだよー(´・ω・`)


で、気になったのがこれ。

{EA833909-2A05-42A5-9B18-6B6A8B240112:01}

ひとがたくん。


これ、Twitter上で流れてきた気になった絵なんだけど、それがついにフィギュア化されてた。


昨日は時間なくてできなかったから、今日も秋葉原でライブだからできたらいいな♡笑




じゃーねー♡
ライブたのしむ!
{7DC756FA-F6EB-49A5-A395-97781872B35E:01}





☆;.+:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。

・7月24日
DVD発売♡
{97353B39-1279-4981-A131-8BA9A391F0EB:01}



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


12月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎




12/27     ツインボックス
12/28     夜出るかも!?
12/30   ・zeep tokyo 
            ・新木場コースト



まだスケジュール出てないので、ここまで(´;ω;`)
ごめんね(´;ω;`)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*
撮影会の予定⭐️


12/29 キャラッツ 満員御礼




☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ