みなさんこんばんわ。

椎名です。

昨日は、ミスFLASHのファイナル最後のチャットでした。


まずはお礼を言わせてください。


3か月間本当にありがとうございました!!!




この3か月は短いようで長かったです。

振り返ってみたとき、


”あ、3か月しか経ってないんだ…”

そんな気分でした。


それくらい、濃い3か月でした。


8月のグラビア甲子園が終わり、
準グランプリという結果をいただいて、
スグの賞レース。

どうなるかはわからなかったけど、
グラビア甲子園でみんなからもらった勇気をもとに頑張れる気がしてた。

いつも自分に自信なくてうじうじしてた私だけど、
”去年の賞レースではファイナルに残れれば…”
なんて控えめな発言とかしてた私だけど、

このミスFLASHでは、てっぺんの事しか考えてなかった。

こんな風に思えたのも、自信を持てたのも、全部みんなのおかげ。

椎名は基本ポジティブガールのくせに、
自分のことになると自信なくなっちゃってネガティヴになっちゃう。

だけど、みんなが私に勇気をくれたから、自信を持たせてくれたから、いつだっててっぺんをみて立ち向かっていけた。



この3か月を通してどれほど成長させてもらったんだろう…



毎日感謝の気持ちでいっぱいだった。


毎日投票があって、毎日告知して、それに対してみんなが応えてくれて、拡散してくれたり、宣伝してくれたり…

毎日誰かのことを思って、何かを行ない続けるなんて無理だよね。
でも、それをしてくれてたみんなは本当にすごいよ。

事務所の先輩や、後輩、そしてメンバー、一緒に共演した方々、あかねちゃん。
たくさんの方々も協力してくれて、

自分はどれだけたくさんの人に支えてもらっているんだろうって、肌で感じた3か月間だった。



でも、そのぶんプレッシャーもあったよ。

こんなに多くの人が応援してくれているのに、結果を残せなかったらどうしよう…
たくさんの人が応援してくれて、協力してくれて、支えてくれて…


なのに、もしダメだったら…

そんな風に考えたりもしてた。

だから、実は毎日泣いてた。
レースが佳境になればなるほど、部屋で頭抱えて一人で泣いてた。

”明日の撮影会に人が誰もいなかったらどうしよう…”

”チャットで誰もいなかったらどうしよう…”

”こんなに応援してくれてるのに結果を残せなかったらどうしよう…”

そんな風に考えて泣いてた。

私は後半は毎日眠れなくって、毎日FLASHの夢みて、チャットのスタジオに入れなくて、レースに参加できなくなる夢もみた。

こんなにネガティヴ発動するか?ってくらい、ネガティヴマンだった。


でも、それだけ本気で、本気で!!
取り組んでた。
なんとしても勝ち取りたくて、この応援の感謝の気持ちを返せるのは、結果を残すことだと思ったから、絶対に負けたくなかったの。


こんなに不安で押しつぶされそうだったのに、潰れなかったのはみんながいたから。

私の心配とは裏腹に、みんなが私のもとへ駆けつけてくれた。

撮影会も、「応援しにきたよ!」
そう言って遠いとこからも、
仕事中でも、撮影会初めての方も、
いろんな人が私のために来てくれた。

チャットも、最初は人が全然いなくて、
このままで大丈夫なのかな?
そんな感じだったのに、
回を重ねるごとに人が増えて、
チャットを楽しみにしてくれる人もいて、
まだ会ったことない人も応援に来てくれて…


もう本当に幸せだよ。
この賞レースでたくさんの愛をもらって、椎名は本当に幸せで、幸せで仕方なかった。

この3か月間、何度嬉し泣きしたかわからない。

撮影会に人がいなくて泣きツイートしたのをみて駆けつけれた人がいた時、
チャット誰もいなくて泣きそうになっている時、慌ててみんなが飛んできてくれた時、
応援のツイートやブログコメントを読んだ時、
事務所の方々、以前の共演者の方々が椎名を応援してくれているのを知った時、
そして日々の投票を見るたびに泣いてた。


だって一年前の私ではあり得なかった。
これは奇跡に近い。

何度かやっている賞レース。
こんなに票が伸びたことなんてなかった。
上位にいれたこともなかった。

前の賞レースではチャットも1人か、2人で、全然だった。
私を知ってくれてる人も、当然ながら今よりもっと少なくて、
駆け出しの私は自分の立ち位置も、まだまだであることもよく分かっていながら、やっぱり悔しかった。

奇跡が起きることをどこかで信じてたんだろうね。
そんなの起きないのわかってたくせに。

実力がモノを言う世界で生きているんだと実感した瞬間だった。




そんなネガティヴマン、しーなに勇気を与えてくれたのが、グラビア甲子園。
そして、今回のミスFLASHだった。


この3か月間、キラキラした毎日をくれてありがとう。
いつも応援してもらっていて、幸せで、ツイートやコメントも嬉しくて、感謝の気持ちでいっぱいだったけど、
この3か月は、その気持ちをより強く感じさせてもらった。

あらゆる面で、感謝の気持ちでいっぱいで、こうして応援してもらえてることが嬉しくって、嬉しくって、毎日キラキラキラキラしてて、幸せだった。

幸せな毎日をくれてありがとう。
私、1人じゃ戦えなかったよ。
みんながいてくれたから、頑張れた。
ありがとう、本当にありがとう。


だから、私は
「この子を応援しててよかった。」
そう思ってもらえる存在でありたいって思ったよ。


結果はまだまだわからない。

結果が出るのは来年、2月3日です。

でも、どんな結果であっても、わたしはたくさんの愛をもらって、たくさんの事を学んで、勇気と自信をもらって、たくさん成長できた。

素晴らしい3か月を過ごさせてもらえた。
この経験は絶対これからに繋がるし、本当にいい経験をさせてもらえた。

本当にありがとう。


全力でやった。
全力で向かった。
全てを使い果たした。
だから、悔いなんて一つもない。

私の持ってるものは全て出した。


これでダメでも、全てを出し切ってダメだったんだから、これが私の今の実力だって、真摯にうけとめるつもり。


でも、こんなに応援してくれたみんなに、グランプリ取って、ミスFLASHになって、笑顔でありがとうって大きな声で言いたいよ。
やっぱり、それが一番のお返しだから。


みんなも、3か月間大変だったよね。
毎日投票あって、途中から2個になったり、撮影会だって、チャットだって、安くないもん。
お仕事だってあるし、みんな予定もある。

それなのに、椎名のために、たくさんの労力と、時間と、お金と、知恵を使ってくれて本当にありがとう。
本当に、本当にありがとう。

そして、本当にお疲れ様でした。
投票を毎日の日課にしてくれて嬉しかったよ。
感謝しきれないほど感謝してる。


椎名は本当に幸せ者だよ。

みんなに出会えて本当によかった。

ありがとう。
ありがとうね。



泣き虫で、ネガティヴで、未熟で、至らないとこだらけの私だけど、これからも前向きに、椎名らしく頑張っていきます!

どうか、これかも椎名の傍にいてください。
応援してください。


わぁー!もーね、
もー…ありがとうでいっぱいなんだ。


ありがとう。

うわー涙止まんない。

だって、嬉しいんだもん、みんながこんなに椎名のためにいろいろ考えて行動してくれて…


椎名、これからも頑張り続けるからね。
絶対に、絶対に、上にいく。


みんなに感謝の気持ち伝わっているかなぁ?

ありがとうね。

充足感でいっぱい。
やり切った感でいっぱい。



ねぇみんな!!!

大好きだよ!




本当に…ありがとう。



長くなってしまったから、この辺で。

{0AE0D98F-6218-47CA-8A9F-33E5A39F1B5D:01}

泣き顔しーな!笑





皆様、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。

そして、お疲れ様でした。

{27BDAA82-000C-4BD2-964C-28C0CFD20C33:01}




2014.12.18  椎名香奈江