みなさんこんばんは♡
しーなだよヾ(。・ω・。)
お元気?


今日はものすごい寒かったね!

しーなはさ、寒いの苦手&冬はあんまり好きじゃないの(*´・ω・)

理由は夜が早く来ちゃうから。

明るい方が好きだから、早く暗くなっちゃうのって寂しいんだよね(。・・。)
1日が早く終わっちゃうでしょ?


みんなはどう?冬好き?




なーんて雑談はこれくらいにして!


今日はFLASHさんの発売日でしたね!
みんなはもうGETしてくれましたか?


前回のチャットで、上位3名に入れていたら今日午前中にラジオ出演があったのですが…



椎名は



{5441620C-5F3B-48D6-B028-D5CCB2A14DF9:01}

7位でした。

前回よりもだいぶ下がってしまいましたね(*´・ω・)


応援してくださっているのに、力不足ですみません。


めっちゃ悔しいです…


でも、まだ終わりじゃない。


本当の最終決戦日は12月17日です。



投票も終わり、イベントも終わる日です。




最後のイベント、それがチャットです。


12月17日、20時30分~


こちらのサイトであります。
↓↓↓


泣いても笑っても、これが本当に、本当に最後。
この日に着たい衣装も今日買ってきたんだ!

{0B3BCD58-DAF2-4757-8D42-88CAD972D851:01}

可愛いでしょ?

サンタさん!


クリスマス近いもんね!

せくしーなで皆さんをお待ちしてます。


後悔しないように、全力で楽しみたいと思います♡


またね!



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。

・7月24日
DVD発売♡



★ミスFLASH2015ファイナル12月のスケジュール★



ラストイベント!!
12月17日  
チャット20時30分~


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


12月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎


12/18  ツインボックス
12/20   中目黒
12/21    調整中
12/22   ツインガレージ
12/23    調整中
12/24    asfi定期公演 DESEO 市川3周年



まだスケジュール出てないので、ここまで(´;ω;`)
ごめんね(´;ω;`)

☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*
撮影会の予定⭐️

12/18   場所は後ほど!
12/23   キャラッツ
12/27   キャラッツ



☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ