みなさんこんばんは♡
ミスFLASHのラスト撮影会が無事に終了しました。

椎名香奈江です。






寒い中来てくださった皆さん。
本当に、本当にありがとうございました。


今までの撮影会で一番多くの人が来てくれたんじゃないかなぁ?
本当にありがとうね…(´;ω;`)



本当にたのしくて、
本当に幸せな時間でした。


思い出すと泣いちゃうくらい、
本当に、本当に幸せな時間でした。


人が多いから幸せってことじゃなくて、
みんなの気持ちが嬉しくて…


お仕事あるのに合間ぬってきてくれたり、
遠くから朝早い始発乗って、
長い時間新幹線に揺られてきてくれたり、
人ががいない部を聞きつけてかけつけてくれたり、
決めてた部数よりも多くの部にいてくれたり…
撮りにずっと来たかったんだーって言って会いに来てくれたり…


そんなたくさんの、
ひとつひとつの想いが
嬉しくて、嬉しくて、

すごく幸せです。


普通じゃありえないことばかりだよね。
だからこそ、感謝の気持ちと、嬉しさで胸がいっぱいであったかくなるんだ。

ありがとう。



毎日、毎日ミスFLASHのことで頭がいっぱいで、最後の撮影会である今日は私の中で一つの山場でした。

だから、気合いも入っていたし、その分不安もたくさんありました。

でも、私が前向きにいつでもいれるのはみんながいてくれるから。
みんなの存在は本当に大きいよ。

日々感じるの。
たくさんの人がそばにいてくれて、私を見ててくれて、支えていてくれてるってことを。

本当に、本当に幸せだよ。
ありがとう。
たくさんのお礼を言っても、言い尽くせないけど、全ては結果で示すからね。
結果でお礼をさせてね。

まだまだミスFLASHのバトルは続きます。
12月17日まで。



このまま走り続けるから…


私は負けない。



残りのチャットも、後悔のないように楽しむの!!


みんな、私のそばにいて、応援してくれてありがとう。




今日はなんだか準備でいっぱいいっぱいでさ、全然写メ撮れなかったや!笑


髪型とか、着替えでいっぱいいっぱいでさ(*´・ω・)笑


でも、爽やかなレモンちゃん着たのと、


{4D1E81B0-E904-4D1D-AE30-050113462EC9:01}



1番最初にきた、南国系水着は撮れたよ♡


ミスFLASHのために買った新しい子たちなの♡



{D592261F-D7EC-4DA5-91C6-FB19F23605F3:01}




そして、ラストは神々しーな♡笑



{3A0ABEA5-9755-4C68-910E-A97A6160A3DB:01}

{3AC54522-ECBD-46E2-85DB-CA3C62A0BF13:01}


最後まで輝いていたい。
そして手にしたい。





今日もありがとう♡



明日はasfiの山梨甲府遠征です★


ライブも楽しんでくるね!


さて!


裸でブログ書くのは寒かった!

お風呂はいって寝まする!笑



おやすみー(*>ω<*)♡


らぶちゅー
(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。

・7月24日
DVD発売♡



★ミスFLASH2015ファイナル12月のスケジュール★




①12月9日   
チャット20時30分~

②12月17日  
チャット20時30分~


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


12月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎



まだスケジュールが出てないのでちょっとまってね(´;ω;`)

12/7の甲府遠征でます★

12/10asfi定期公演はでるよ!




☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ