みんなこんち♡
しーなだよ(*>ω<*)


ただいま絶賛撮影会中(´・∀・)ノ


{DE894178-3A86-46A6-BDBC-F17587A1C7BD:01}



明日はいよいよ
ミスFLASHファイナル撮影会です。


正直ね、まじビビってる。



この日が来るのが怖くてこわくて仕方ないんだ。


だって不安なんだよー(´;ω;`)


また、
「誰もいない部があったらどうしよう…」
とか、
「名前呼ばれなかったら…」
とか、そんなことばっかり考えて、
毎日怯えてる。

ごめんねぇー(´;ω;`)
もーさ、自分のことになるとスーパーネガティヴマンだからさぁー(இдஇ; )


うー(இдஇ; )
あー(இдஇ; )


ごめんねぇー(´;ω;`)

本当にグランプリとりたくて、とりたくて仕方なくて、毎日考えてるから、不安なんだ。

でも、不安でもあるけど、楽しみでもある。

この日のために、買い揃えた新しい水着、ガーターや、ベビードール。
それらを着た姿、みんなにみてほしいんだ!

この水着たちはFLASH終わるまでは他で着ない!って決めてるから、明日お披露目できるのが本当に楽しみ(*>ω<*)


{698813E1-0BD2-4503-8C29-9362124A230A:01}

{66AD977E-9378-40E7-B7E3-3D92AEC23D63:01}



たくさん撮って、みんなにも楽しんでもらいたいんだ!!



一緒に楽しい時間、共有したいの♡


そんでもって、来てくれたみんなに私も何かしたいって思ってね、
今日の撮影会終わったらダッシュで帰ってお菓子でも作ろうと思ってるの!!


とか言って、失敗して渡せなかったらごめんねぇー(´;ω;`)笑



お菓子あげるからきてね!
とかじゃなくて、本当に感謝の気持ち。

みんなにありがとうって。
椎名の思いつく限りのおもてなしというか、なんか、ほんとに楽しんでもらったり、喜んでほしいんだ。
バトル系でも、ギスギスしないで楽しみたいから。


って、言ってる私が一番緊張して、ヘンテコリンなのか(ノω=`)笑



力入りすぎかね?

でも、負けたくないんだよね。

本当に、本当に。


大丈夫でしょ?
誰か来るでしょ?とかは思って欲しくない。

大丈夫なんかじゃないよ。
誰かなんてないんだよ。

1人1人のパワーが合わさって、一つ一つが大きなパワーになるんだ。
だから、みんな大事なんだ。


みんな、最高の笑顔で待ってるからね。

明日、一緒に楽しもう(*>ω<*)




さて!
詳細だよ★

★ミスFLASHファイナル撮影会★


日にち★
11月23日

時間★
10時~18時10分

場所★
VAスタジオ


タイムスケジュールや、料金などの詳しいことは下記のサイトから↓↓↓




お菓子は先着順だぞい★
だから早めに来ることをオススメします(*>ω<*)


とかいって、本当にお菓子失敗したらどうしよう(ノω=`)笑


味とかはあんまり期待しないでね!笑


一応栄養士だし、大丈夫と思うけどね(´・ω・`)




笑顔で会おう!!
(≧∀≦)
{6C8697A3-7CF0-486D-B627-0711887105EC:01}

ピース(*>ω<*)






☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。

・7月24日
DVD発売♡



★ミスFLASH2015ファイナルスケジュール★

①11月23日
撮影会!!VAスタジオ



②11月25日
20時30分~
チャット★


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


11月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎


11/22 ・代アニ元気ステーション(休み)
          ・ツインガレージ(休み)
11/24 ・新宿ReNY
          ・ツインボックスガレージ
11/26   DESEO定期公演 ゆきな一周年
11/30   新木場コースト







☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ