こんばんわヾ(。・ω・。)

椎名です。


みんなにね、報告&ありがとうがあるんだよ!!


11月4日発売のFLASHを見た人ー!!!
ヾ(o゚x゚o)ノ


はーいヾ(o゚x゚o)ノ








ばばばばーん!!!!!










はい!
椎名香奈江!!
ミスFLASH2015のファイナリストに残りました(≧∀≦)♪


本当に本当にありがとうございます。




10月のセミファイナルの戦いは
正直、何度も無理かもって思いました。


チャットは最初の数分誰もいない時間があったりもしたし、

撮影会は誰もいない部もありました。


 
だから、撮影会の楽屋で一人で泣いたりしたりしました。


まだここで止まるなんていやだって本気で思ったから。
まだ始まったばかりで、ここで止まりたくないって思ったから。



椎名は全然まだまだだよ。

まだまだこれから。

未熟者だし、無知だし、全然だ。

でも、気持ちはあるの。
気持ちだけは強く持ってる。



これを話すのはどうかと思うけど、
私にはリミットがある。

そのリミットまでになんとか芽を出したい。
正直今逃したら全てがおしまいだって思ってる。

年齢的にも、アイドルとしても、グラビアとしてもいろいろリミットだとも思ってるから。

それでも頑張りたいと思うのには訳があるの。
この仕事は私の夢だから。
なんでも親の言う通りに生きてきたけど、初めて自分の意思で始めたことで、必死に向き合えてることなの。

私はこの世界で生きていきたい。
ずっと、ずっと夢。
諦められなくて、もがいても、足掻いても手に入れたい夢。

一つ一つの仕事と出会いが大切なの。

だから、真剣なんだ。
こうしたバトルに去年までは私のレベルじゃ無理だと思ってた。
去年までの私は、ファイナリストになるのでいっぱいいっぱいだった。


前回のバトルでは、ファイナリストになることが目標で、その目標をクリアできたのに、無理だとわかっていたグラプリに近づけなかったことに、すごい悔しさを感じた。
少しでも期待してたんだよね。きっと。
だから、無理とわかってても本当に悔しかった。


でも、今回はあの時の私とは違う。

なんにも自信のなかった私だけど、今回はほんの少しかもしれない自信とたくさんの信じたい気持ちがあるの。

その自信を与えてくれてる一つは、夏にあったグラビア甲子園。

自分がこうしたバトル系でグラプリを取れると思ってもみなかった。

でも、取れたあとは少し景色が違ったの。
些細なことだと思うよ。
みんなからしたら、小さなことだと思うよ。
でもね、私にとっては大きな一歩だったよ。
その大きな一歩を与えてくれたみんなに、ホントにホントに感謝してるの。


そんな皆を私は信じたいの。
たくさんの信じたい気持ちってのは、みんなと自分のこと。


このミスFLASHの撮影会で、
私が「人が誰もいない(´;ω;`)」って
泣きツイートしたら、
たくさんの人が駆けつけてくれた。

こんな嬉しいことはない。

芸名変える前から、私のことを知ってくれてる人。
仕事の出張中だったのに、駆けつけてくれた人。
四国から駆けつけてくれた人。
名古屋から一部でも早くこようと駆けつけてくれた人。
仕事の休憩の合間で駆けつけてくれた人。

カメラが手元にないから、インスタントカメラ片手に残り30分しかなくても駆けつけてきてくれた人。

あらゆる遠くから遠征してきてくれてり、私の泣きツイートみて、いろんな合間縫ってきてくれたり、もともと行く予定を早めて1部でも多く会いに来てくれたり、

私のために、大切な労力やお金や時間を使って来てくれてることが本当にありがたくて、ありがたくて…

心配してもらえること。
駆けつけてもらえること。

愛されてるって実感できること。

なんだろ、もううまくなんて全然言えないけど、全部、全部嬉しくて感謝でいっぱいなんだ。


私が残ることを信じて、みんな駆けつけてくれた。

だから、私は誰よりも自分を信じて、頑張らないといけないって思ったの。

だから、「たくさんの信じたい気持ち」なんだ。

私を信じてるくれてるみんなの気持ちと、自分自信を信じる気持ちと。


撮影会、今いろいろあるよ。
ミスFLASH以外にも。


でもね、そんなの関係ないんだよ。
私には。私が今一番頑張りたいのはミスFLASH。
他になんの仕事があろが、なかろうが、
仕事は仕事として、ちゃんとやる。

そして、全身全霊をミスFLASHにそそぐ。


それだけなんだよ。

今の私は。


必死なんだ。とにかく。
ミスFLASHへのかける想いは、
自分自身の夢を叶える一歩と、
みんなのパワーと、
信じる気持ちと、
一皮むけた自分に出会うこと。
そんなたくさんの気持ちが入り混じってるんだ。



いろいろ思うことはあるのかもしれないけど、私は純粋にミスFLASHを頑張りたいと思っているから、グラプリを絶対に取りたいと、取ると心に決めているから、ついて来てほしい。


わがまま言ってるのはわかってるけど、
私に力を貸して欲しい。



後悔させないから。
ちゃんと結果だすか信じてついて来てください。


よろしくお願いします。


真夜中に語ってごめんなさい。

もっと早くこのブログ書きたかったけど、携帯壊れてたし、新しい携帯にして、パスワード取得するのに手間取ってたの。

今更感あるかな?って心配にも思ったけど、伝えたいと思ったし、お礼を言いたくてかきました。



長いこの文章を読んでくれて本当にありがとう。


椎名はこれこらも頑張り続けます。


椎名は飾らないし、人間味のある人でいたいから、気取ったりもしない。

このありのままの私で戦い抜きたいと思います。

17日月曜から、またネット投票始まります。
今回は1ヶ月という長い期間ですが、毎日ポチッとお願いします。



そして、チャット、撮影会の日程は

19日→チャット20時30分~
23日→撮影会VAスタジオ
25日→チャット20時30分~




です。
これにかけてます。

みなさん待ってます。
紙面投票も大事なので、FLASHを購入されたみなさんも、まだのみなさんも、椎名に投票お願いします。


うまくみんなに伝わったか、不安だけど、少しでも伝わってたら嬉しい。

もっとがんばるね。

今日はこの辺で。

おやすみ♡



ピース♡