みんなおはよ!

みんななにしてるかな?
登校中か、出社中か?って時間かな?

しーなは朝早くからロケがあるので向かってるところ!



舞台を終えて、約一週間経ちました。


長いことブログを書いてなくてごめんなさい。
引越ししたり、バタバタしてました!ってのは言い訳だけど、このブログを書かずして、次のブログは書けないので、書かせてください。



9月28日。
いよいよ迎えた千秋楽。
泣いても笑っても、これが最後。
悔いなく楽しく終わりたい。

そんな想いで迎えました。
そんな千秋楽では、おもいっきり楽しみました!!

あとから追加された演出や、相方であるみにちゃんと考えた遊びの部分。

髪型が千秋楽前日からツインテールに変わったので、山瀬と上岡の酔っ払いのシーンで、そのツインテールを使って、ストリートファイターごっこしてみたり、ちょっとしたアドリブ的なことをしてみたりもしました。


舞台はライブでもそうだけど、そのお客さんの空気感や、演者のコンディション。
全てが肌に感じることができる。
それが舞台の楽しさであり、この、お客さんの共有している空気感が楽しみの一つでもあるんだと、今回の舞台を通して感じました。



今回、学んだことは本当にたくさんあります。
ベテランの役者さんたちの演技はもちろんのこと、演出家であるラブさんからもたくさんのことを教えていただきました。

キャスト皆さんたちにも良くしていただいて、本当に恵まれた環境でした。

初舞台が、愛。ちょいのヴェニスのshow in ショーニンであったことを本当に幸せに思います。



私の所属する事務所、フィットワンの初の自社舞台でもあったのですが、そこに呼んでいただけて本当に良かったです!!


また、舞台に出させてもらいたいと本当に思います。


みにきてくださった、みなさん、本当にありがとうございました!!

中には、10公演中8公演みてくださった方もいました…
本当に有難い限りです。


いつも、いつもそばで支えてくれてありがとう。


私はもっと頑張るよ。



また書きますね♪


{B9BC6AC8-E1C8-49C0-B5A0-379F5AA0DCF9:01}





☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。

・7月24日
DVD発売♡




ミスFLASH投票を毎日して下さい!!
お願いします(´;ω;`)
↓↓↓





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


★ミスFLASH2015セカンドステージスケジュール★

①10月7日 チャット2回目、19時~
②10月15日 チャット3回目、19時~
チャット↓
③10月19日 撮影会1回目
④10月25日 撮影会2回目





☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ