こんちくわボンバー!!

しーなだよ(*´∀`*)


テンション高いぜ!いーえい!!



昨日、舞台3日目を終えました★
日にち的に言えば、ちょうど折り返しです。

でも、公演的に言えば、10公演中4公演が終わり、今日のお昼の公演で折り返しになります。


毎日思うことがある。
ここはできた!
でも昨日できてたとこが今日は微妙だな…テンポは良かったな!

とかね。

舞台に立つこと、みんなで一つのものを作り上げていくこと、その一つ一つが楽しい。



昨日、2公演を終えて、
私はあしたのジョーばりに
灰になっていたよ。笑


疲労みたいね!
だから、昨日はいつもより早く寝たのだ!
そのおかげでめっちゃ元気ボンバー!!!!




今日も張り切って2公演楽しむぞい(≧∀≦)


日に日に、みーんな仲良くなっていく♪
すごくよい仲だと思う!

最高のメンバーで、最高の作品を♡


{1E0E23AA-FDA7-45AD-899B-33DF75C83CC9:01}



あー!なんか泣いちゃう!笑



昨日は出演者さんみんなと2ショットを写メ撮ったのだ♪
小出しにしてゆくぜ!!

まずは主役のゆずちゃん♡
{C9C8A5CE-7125-4C1C-8D03-D6CA74086DA0:01}



そして、演技の先輩!!
白玉せんせー!!!
{36C43859-A8B5-4A49-8D65-2C70DFDFA9A4:01}


ウィンク可愛すぎかよ!!


うっしゃー!!
今日もいくぜ!

{539C74FB-0D93-4D27-BE30-D6A7F5185D05:01}



今日のお昼公演はまだ余裕があるんだぜ!


上岡(しーな)&山瀬(みにちゃん)コンビが今日もおめーらを待ってるぜ!

かもーん♡



☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。

・7月24日
DVD発売♡





・9月23~28日
舞台「ヴェニスのshow in ショーニン」

ご予約はこちらから♡
↓↓↓
携帯↓
パソコン↓




ミスFLASH投票を毎日して下さい!!
お願いします(´;ω;`)
↓↓↓





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


9月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎


asfiのライブ出演は、椎名は舞台本番のため今月はもうありません。
また、10月からよろしくお願いします♪






☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ