みんなおはゆー♡

しーなだよーん♪


みんなはちゃんと起きたかなー?


今日はね、ミスFLASHの2回目のチャットだよー!!!

今日と17日のチャットと、前回のチャットと撮影会の合計ポイントで、次のステージの30人残れるかが決まります!!



意地でも勝ち残りたい!
だって、最後の3人になってグランプリとりたいんだもん!!

ここで負けるわけにはいかないよ!!




だからね、自前のデスソース用意したよ!!!笑

前回、ブラックボックスもバラエティもなかったからさ!

{2278AA1D-7053-473C-B727-C225951FD43A:01}




ふはははー!!!

体はりますw


って、スタッフさんが許せば使えるって感じですが、一応持っていきます!!






今日の20時30分~22時までです!!

こちらのサイトから進んでください♡
↓↓↓


1000えんで見放題なんだぞよ★

みるだけでもよい!!
是非来て下さい(´;ω;`)




ちなみに、今日の衣装はコスプレだそうです!!



何着るか悩んだ末に、体操服(ブルマ)か、ポリスにしました!!


どっちがいいかなぁ?

みんなの意見まってまーす♡


絶対、絶対見に来てね(´;ω;`)


{F6409535-715F-46AA-83EF-670D50528AC5:01}




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。

・7月24日
DVD発売♡



・9月11日
ミスFLASHチャット←今日だよ!


・9月17日
ミスFLASHチャット


・9月23~28日
舞台「ヴェニスのshow in ショーニン」

ご予約はこちらから♡
↓↓↓
携帯↓
パソコン↓




ミスFLASH投票を毎日して下さい!!
お願いします(´;ω;`)
↓↓↓





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


9月の椎名のライブ出演スケジュール♥︎


9/14 asfiオフ会
9/13 ブラッシュ★なつみ生誕祭
9/19  渋谷DUO★いづみ生誕祭


※舞台の稽古の関係で今月のasfiライブ出演は少なくなってます。すみません。




☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ