こんばんちばんちばんばん!!

夜分遅くにおっぱっぴー★

しーなです。


{0E9CB808-28D6-43C1-A588-8FE801B7E9A8:01}


あのね、7月24日に発売された椎名香奈江のDVD「純情について」のDVD発売イベントまで残すところあと14日。

つまり、2週間しかないのです。





{05D09912-D2A7-461F-9630-AE1A2A7589D1:01}



私はこのイベントにかなりの想いがあるのです。
椎名は、どうしてもこのイベントで100人の人に来てもらいたい。

無謀なのは百も承知です。

でも、椎名はどうしても、どーしてもっ!!100人の人に来てもらって、このイベントを成功させたいです。


なんでこんなに成功させたいかと聞かれると、答えは一つで、とてもシンプルです。


売れたいから。


この一つです。


こんなストレートに言うべきでないのはわかっているけど、椎名はこのお仕事を続けていたいから、そうしていられるように取っ掛かりがほしいの。


だから、今おこなわれている、汐留グラビア甲子園だって必死。


準々決勝で1位取れたけど、それで決まりじゃないし、まだ2回も戦いがあるからものすごく不安。

1位だから大丈夫でしょって見捨てられたら…って不安。



8月30日のイベントも不安。
100人集まらなかったら…って。


だって、あと残すところ2週間なのにソフマップさんでのイベント整理番号が24番までしか出てないらしい…


正直、焦ってるよ。

このままじゃ半分の50人もこないんじゃないかって。




私は最近お願いばかりだけど、
本当に来て欲しいんだ。

どうかお願い。

椎名に力を貸してください。





改めて詳細書きます♡

日にち♡
8月30日

時間♡
14時~

場所♡
秋葉原ソフマップ、アミューズメント館


参加方法♡
ソフマップさんでのDVDを購入すると、イベント参加券ついてきます♡

{26C5A51E-CA1E-4A49-A3EB-4BA5483CC65D:01}




イベントや、DVDについての詳しいことが書いてあるブログはコチラです♡
↓↓↓





みなさん!お友達を、たくさんさそって来 て下さい!!!!!




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。



・7月24日
DVD発売♡




・8月17日
グラビア甲子園→準決勝→決勝→感謝祭


・8月30日
DVD発売イベント



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



♡8月ライブ予定♡


8/20 渋谷DESEO asfi定期公演
8/23 赤坂ブリッツ
8/24  ミルキーウェイ
         群馬の山田電気
8/25 渋谷DESEO 
8/29 マウントレーニアホール
            11回目asfiワンマン決定!!



☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ