みなさんこんばんわ♡

椎名です♡

書きたいブログ内容は
たくさんあるのだけれども、
取り急ぎお知らせしても
いいかしら?(´;ω;`)


ごめんね!!



えーっとですね!!


東京MXテレビ、

「キリウリ$アイドル!」

という番組に出演します♡
+゚。*(*´∀`*)*。゚+


{998EFF11-23F0-4E51-8CAC-8BB5C22B59D3:01}



先日受かったと言っていたオーディション、そして撮影などはこれだったのです!!


アイドルがブレイクするために私生活を切り売りする番組!!
菊地亜美さん、長谷川豊さんがMCの番組です❤︎


はたして、椎名はどこまで私生活を切り売ったのか!?Σ(o'д'o)


気になるでしょ!?笑


私の出演する放送日は、
明後日、6月25日水曜日!!
22時30分~23時00分!!


ですよーん!!!!


みるべし(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )ドヤ




ただね、25日はあかねちゃんの生誕ライブが新宿birthさんにてあるので、椎名はリアルタイムで見れないのですよ(´;ω;`)


椎名の家に録画機能ないから、誰か録画したのくれないかしら?(´;ω;`)


待っているよ(´;ω;`)笑



そして!!
みーんな絶対みてね!!

ライブに来る人、お仕事があってみれない人は録画がしてでも見てね!!



絶対だよー!!!


約束っ!!!!(*>ω<*)!!



{1665916F-C905-49B0-A5F1-6B0F2C622C6B:01}


↑↑
収録の椎名ちゃん❤︎
↓↓


{83462D5A-DE1C-4984-A3F2-7462BEB01FD8:01}




椎名ちゃんはキリウリクイーンになれたのかしらね!?


放送がたのしみだぁー(*/▽\*)♪


るんっ♪


またブログかくよ❤︎




☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。.☆;.+*:゚+。



・7月24日
DVD発売予定♡



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 



6月ライブ予定

6/25   新宿birth
6/28    未定
6/29   ・秋葉原ダイコクドラック
          ・光ヶ丘IMAホール

☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ