みなさんこんばんわ♡

しーなやで☆(≧∀≦*)ノ


{A76892B1-4808-4C7C-8495-8CFF25C4B87D:01}



急なお知らせになりますが、
去年出演していました、
東京MXテレビの
「真夜中のおバカ騒ぎ」という番組の
出演権をかけたバトルに参戦することになりました!!





【真夜中のおバカ騒ぎ番組出演 リベンジシート争奪バトル】

明日、5月28日20:30~のチャットと、
あともう一回のチャットで出演できるかどうかが決まります!!!

またみんなの力借りることになるけど、
また出演したいから協力して欲しいのです(´;ω;`)!!


明日誰も来なかったら泣いちゃう(´;ω;`)

みなさん椎名を助けに来てください(´;ω;`)

お願いします(´;ω;`)



そしてですね、
本日12時からの投票も始まりました!!
こちらも合わせてお願いします(;_;)




↑こちらから投票できます(´・∀・)ノ

一票でも多く入ってほしい!!!

みんなの一票一票が大事なのです(´;ω;`)



今日、さっそくTwitterでリツイートとかポチッととかしてくれてありがとうね(´;ω;`)

引き続きよろしくお願いします(´;ω;`)




明日、チャット出演があるので、asfiのライブはお休みさせていただきます。

急なお知らせで本当にすいません。



よろしくお願いします(´;ω;`)



{88D191E0-90D7-47A0-8260-E3287977EC6C:01}



おやすみ♡



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
5月ライブ予定!


5/28  ・六本木ビーハイブ(休み)

5/31  ・ハーツカフェ



☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ