やっほい(´・∀・)ノ

かなです(´・∀・)ノ




{85F050DF-C17D-463C-B1CA-530E3A86B80D:01}


なんか久しぶりな気がするー!!

大阪撮影会についてのレポは後ほど書きますが、取り急ぎお知らせです♡


ミスアクションのラスト撮影会が3月23日にあります♡

去年の夏からスタートしてきたミスアクションもファイナルまでも残れて、ついに今週末がラスト撮影会です!!!


どうなるかはまだまだわからないし、
諦めてないし、
上昇志向しかない!


大阪まで足を運んでくれた人のためにも、
毎日の、ポチッとをしてくれてる人のためにも、
今までの撮影会に足を運んでくれた人のためにも、
ハガキ投票をしてくれてる人のためにも、
チャットに来てくれる人のためにも、

ブログやTwitterから応援してくれる人のためにも!


絶対諦めずに進むよ!!


こういったミスコンのファイナルに残れるのも初めてだから、絶対に何か残したい!!

30人のうちのラスト3人になるのは難しいのはわかってるけど、最後まで楽しんで諦めずに終えたいと思う!!




どうか、その手助けをしてくれると嬉しいです(´;ω;`)♡



撮影会の詳細はこちら♡
↓↓↓




ミスアクションのラスト撮影会!!
これにかかってます!!

どうか、みなさん椎名を助けに来てください(´;ω;`)!!



この日のために水着たくさん買ったの♡

{65F6291C-F1C8-4DDC-9DE6-8184F19F3BCE:01}



水着をみんなに見せるのも楽しみなんだ♪


あとね、私服はスーツ着る予定(o`・ω・)ゞ



私服のリクエストも受け付けてるから、気軽に遊びに来てね♡




ほんとーに!!!
お願いします(´;ω;`)!!!!


{79803937-4059-461A-8351-A3C37B197BE0:01}




らぶ!

{9EAFF1AE-F4AA-4D92-B802-569E8C4A05CE:01}



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
3月ライブ予定!!

3/21・昼、ワンダーグー川越店
       ・夜、渋谷エンタメ
3/22  秋フェス
3/23 ・昼、ブラックホール
        ・夜、渋谷エンタメ(お休み)
3/29 渋谷エンタメ
3/30 渋谷エンタメ、椎名生誕祭




※23日は撮影会のためライブはお休みです!

☆ミスアクション候補生椎名香奈江の毎日できるポチッと投票♡

撮影会    →3月23日(東京)
チャット →3月28日


☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ