やっほーヾ(。・ω・。)
しーなよ❤︎


昨日はミスアクションのチャットでした☆

ミスアクションファイナルステージの一発目!!
めっちゃドキドキしながらのぞんだよ!!(´;ω;`)

チャットはあと一回あるし、
撮影会も2回ともまだだから、
まだまだ戦いは続くけど、
まず第一回戦目である昨日のチャットは、
遊びに来てくれたみんなのおかげで
すごく楽しかった(*>ω<*)❤︎


ありがとうね(´;ω;`)❤︎


この日のチャットの衣装テーマは
バレンタインデート❤︎


と、いうことで!!
こちらの衣装にしましたぁー♡
ヾ(。・ω・。)


{87FBDF0C-B5D5-4D18-BCF9-6AB07F55B83F:01}





白ニットワンピ❤︎
そして、バレンタインを意識させる赤❤︎

白と赤のコーデはバレンタイン感すごくあるよね!!




{9D90B26B-2A3E-43EC-ABA3-19AF8702253B:01}




バレンタインのおっきなハートの風船見つけてパシャリ❤︎

{5FB82961-6340-47EE-983E-5C84926DF119:01}


むぎゅむぎゅ❤︎


ふぐふぐ❤︎

{8059B130-B51E-49F6-9206-5ECCE25EE63E:01}



ねんねヾ(。・ω・。)笑







今回のチャットは結構いろんな話をして、
私の大好きな家族の話しや、
ママの話ししてたら思わず感極まって泣いちゃったの(´;ω;`)

昨日一緒にチャットをしていた、
青木美依奈ちゃんは高校生だから、
私よりも出演時間早くて先にやっていて、
チャットが先に終わって出て来た時に
私のチャットブースの前を通ったら、
私が泣いてるから美依奈ちゃんを
驚かせてしまったよ(*´・ω・)



チャット見に来てくれたみんなが
イジメたと勘違いしてたから、
誤解は解いておいたよ!!笑


でも、いろいろお話しできてて
楽しい回でした(*>ω<*)❤︎

椎名のためにかけつけてくれて、
本当に嬉しい❤︎

みんながいてくれるから頑張れる!!

次は撮影会だね☆

3月1日、大阪だけど…
みんなが来てくれることを祈ってる(´;ω;`)


{4296F0B5-1738-415A-B6DD-A58F784F3AC9:01}


いえい!



明日のasfiのライブほ3本だてだよ❤︎

待ってるね(*>ω<*)






*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
♡2月ライブ予定♡


2/22 秋葉原ツインボックス
        新宿MARZ
        渋谷エンタメステージ
2/23 昼夜→渋谷DESEO(星川だりる卒業)
2/27 秋葉原ツインボックス
        

よろしくね♡

 


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


☆ミスアクション候補生椎名香奈江の毎日できるポチッと投票♡

撮影会→3月1日(大阪)
           →3月23日(東京)
チャット →3月28日


☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ!


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ