やっぽい(o´∀`o)ノしーなさんよ!


今日の朝ね、
まぶしすぎて目が覚めたの(´・ω・`)

理由はマムがカーテンを
全開にしていったから(´・ω・`)



起きて30秒後のしーな
↓↓↓


{A6DCA977-E39E-45DF-BE1E-3B95353810E0:01}


まぶしくて目があきまてん(´・ω・`)







{29536B22-B0C1-43E3-A5D4-E8C192D56285:01}





髪の毛もさもさ
おねむなむ(つД-`)





このあと、ちゃんとー
歯磨きしてー
顔洗ってー
お化粧してー
ご飯食べてー
髪巻いたよー(*´ェ`)ノ



ほれ↓↓↓

{721E9B56-7F00-413A-ACA9-259BB6E4D0AC:01}


起きて1時間後のしーなです。





そーいえば、朝ご飯食べてたら
たっくん(弟)が学校に行った後、
マムが急に叫び出したから
何事かと思えば…


マ「あー!!!!あいつぅー!!!!」


か「朝から騒がしいのう(´・ω・)なんぞ?」


マ「昨日の朝まであんなに部屋汚かったのに、たくの部屋が片付いてるー!!!」

か「ほう(´・ェ・`)昨日、わてが帰宅した時にはこの状態でキレーでしたよ?(。・・。)」

マ「あの子!!昨日の朝に、『香奈が夜に帰って来るよ』って言ったから、夜あんたが帰ってくる前に片したのよ!!しかも、わざわざ私がお風呂入ってる間に!!何度言っても片さなかったくせに、あんた帰って来るって知ったらこんなに綺麗に片すなんて¤\( `⌂´ )/¤」


か「ほえー(*'д`*)」
か「別にたくの部屋が汚くても香奈怒らないのにねー(*'д`*)」

マ「知らないわよ!人の言う事はきかないくせに、香奈が帰って来ると態度変えるからイヤになっちゃう!!」





…そんなに私ってこわいかなー?
(´・ェ・`)笑



まぁいいか(*´ェ`)ノ


昨日もたっくんと仲良しでしたよ♡


{FBEA7DD3-CCE8-45F9-B0A4-BAFC7C577000:01}



しーな怪しい!!笑


寝る前にマムの
マッサージしてあげた(*´ェ`)ノ

{714D14FD-1716-4CE7-BD3F-CA7BC26F708E:01}



背中骨だらけだし、グレーの服だし、
この服の手触りが独特で、
なんかだんだんネズミいじめてる
みたいな気持ちになった!笑




以上!ヘンテコしーな家でした( ゚Д゚)ノ





たっくんでバイバイ(*´ェ`)ノ


{DBEB1DFE-E197-43C5-9ABF-FA916F62D903:01}



↑飽きずにずーっと
ストップウォッチで遊んでる(´・ェ・`)








みんな!今日はライブだよ♡
O-eastで待ってるね♡
出番は19時20分からだよー(≧∀≦)ノ



またぬヾ(o゚x゚o)ノ



*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
♡2月ライブ予定♡

2/7     TSUTAYA O-east
2/8    渋谷エンタメ (お休み)
2/9    秋葉原ツインボックス 
         新宿バース
         モーフ(生バンド)
2/11  土浦ウララ
         秋葉原ツインボックス
2/14   秋葉エンタメステージ
2/15   代々木公園
          渋谷エンタメステージ

よろしくね♡

 
2月8日はお休みします(´;ω;`)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


☆ミスアクション候補生椎名香奈江の毎日できるポチッと投票♡





☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ