こんちくわヾ(o゚x゚o)ノ


しーなの前世はちくわです。
はい、嘘です。



ねぇ!みんな元気!?

今日も頭がぶっとんでるよ!
椎名さん!

てへっ(╯⊙ ⊱ ⊙╰ )














…………はい、ごめんなさい。









さて、そろそろちゃんとしよ(・ω・`)



あのね、さっき書いたブログの日にね、
撮影会でいろいろポージング
とってたら腰がめっちゃ痛くてさー
(・ω・`)



だいたい次の日には
筋肉痛になるんだが、
当日痛くて、
なんかいつもとは違う様子だったのよ!



そしたらね、
帰りに、おっもーい!
キャリーケース持ち上げたら、


今までの人生で
聞いたことのないような
不思議な音が腰から
聞こえてきたのよ(≧∀≦)ノ


それと同時に鈍痛が走ってね、
「っっつっ!!!!!!!?!?」

ってなったよねー笑




そのあと電車の中も
この腰をかばうように
過ごしてたわけよ(・ω・`)


「えー?もうぎっくり腰とかになる歳なの…?しーなのぼでーは老朽化かい?(´・ェ・`)」


なーんて思いながら
カタンコトン揺られて、
最寄り駅ついて、家について、
自分の部屋までキャリーケースを
運ぼうと持ち上げたら…



「うぁぁあぁっっっ!!!!」


って、またヤバイ音と鈍痛がねーヾ(o゚x゚o)ノ




まぁ、それが2月1日の出来事で
そのあとも毎日痛いなーって
思いながら過ごしてたんだけど、
なかなか病院に行く時間なくてね(・ω・`)


昨日、本当は出かける予定が
雪とかのせいで中止になったから、
急遽お休みになったね!


だから、整体にいってみたのよヾ(o゚x゚o)ノ




わけを話したら、
前屈しろって言うからしたの(*´ェ`)ノ







そしたらねー!!!!









腰が腫れてもり上がってます
って言われたヾ(o゚x゚o)ノ



もりあがってる??
何故ですか?と聞くと、
どうやら、背中の肉離れらしいです。

それを背筋が補おうとして、筋肉収縮して、それが腫れてるらしいですよ!
そんなこんなで痛いらしいです(。・・。)





ほいで、いろいろストレッチ的なのされて、



こーなった


↓↓↓↓↓


{EFF4590A-5CE2-482C-99F2-E950A086AE99:01}




フハハハハハハハ!!!


おーげさや!笑


しかも、椎名動きすぎて、
左の縦のテーピング
すぐ取れちゃったのよ!笑

友達にみせたら重症じゃんって
言われて気になったから
撮ってもらったら、

すごい重症扱いだった!!笑




でも、この写メみて気になったのは、
テーピングとかよりも、
左のクビれの無さね!笑

背骨曲がってるから、左側くびれないんだよなー(・ω・`)

がんばらないとなー(´._.`)



あ、話それた(*´ェ`)ノ笑





見た目は重症ですけど、
実際はそんなことないのでご安心を☆



ツイッターでツイートして心配して下さった方がいらしたので、ご報告をさせてもらいました!



ただね、整体行く前より、行った後の今日が一番痛い…(・ω・`)


治るのをいい子にまってますヾ(。・ω・。)




心配しないでくださいね(。・・。)
バカっぽく書いたのは、
暗くなったらやだなーと思ったからです!

たいしたことはないので
大丈夫ですヾ(。・ω・。)


よゆーヾ(o゚x゚o)ノ




私、人生で3回目のミートグッバイですよ!笑


一回目は、中学生の時に走りこみのしすぎで裏ももを(´._.`)

2回目は一昨年出演した舞台でふくらはぎを(´._.`)



そして、3回目…まさかの背中ー!!!笑


背中も肉離れするんですね(。・・。)


みんなも肉離れ気をつけてねヾ(。・ω・。)




それでは、このへんで☆

ミートグッバイ♡笑


なんてね(≧艸≦)ブッ
{36927C22-0935-45E8-9071-055A53F69300:01}









*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
♡2月ライブ予定♡

2/7     TSUTAYA O-east
2/8    渋谷エンタメ (お休み)
2/9    秋葉原ツインボックス 
         新宿バース
         モーフ(生バンド)
2/11  土浦ウララ
         秋葉原ツインボックス
2/14   秋葉エンタメステージ
2/15   代々木公園
          渋谷エンタメステージ

よろしくね♡

 
2月8日はお休みします(´;ω;`)

*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


☆ミスアクション候補生椎名香奈江の毎日できるポチッと投票♡





☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ


ラブラブ椎名香奈江ラブラブ