こんにちは♡

2013年のブログがようやく更新できて、
2014年初のブログです。ヾ(o゚x゚o)ノ


ちゃんとした挨拶はまた後ほど書きますが、取り急ぎ!!
告知をさせてください!!


本日1月14日はミスアクションライブチャットの日です!!

このチャットの得点が高ければ!!

やっとファイナルに残れます(´;ω;`)!


いっつも、いっつも、お願いばかりでごめんなさい!
でもね、ここまで来たら意地でも残りたいの。
チャット苦手って人も多いと思う!



でも来て欲しいです(´;ω;`)


すごい必死でごめんね(´;ω;`)
でも、本気で残りたいからみんなにお願いしてる!!



お願い、来てください(´;ω;`)

楽しいお話しよう☆(≧∀≦*)ノ

まってます❤︎


ミスアクションチャット詳細はこちら↓↓




ちなみに!!
撮影会は1月25日です!!


走り書きみたいな感じでごめんね!!

もうすぐチャットが始まる!
まってるねー☆(≧∀≦*)ノ



なんの水着着るかはお楽しみ♡
{DC0FA42D-CFF3-415A-91CF-306362A856FE:01}



ラブラブ椎名香奈江ラブラブ