やっほいヾ(。・ω・。) 

椎名やで♡


今日はオーディションにいって来たの+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 


このオーディションは去年も受けたけど、落ちたから、内心ビビりまくって挑みました。


いろんなシュミレーションをしてから挑んだけど、私はいろいろミスをしました(―ω―|||)||


でも笑いがとれたから、もう満足です。
いや、満足ではないけど満足と思いたい。


反省点は次に活かす。



あ、ちなみに水着でのオーディションでしたのよ♡



{06D7BB27-1284-47D8-A460-7FCB5A88555A:01}



今週は水着週間!!!


明後日9月27日はミスアクションのチャット☆

その次の日の9月28日はミスアクションの撮影会♡




この日のために水着を買ったのだけども、
まだ届いてないの(´;ω;`)

間に合うか心配(´;ω;`)
新しい水着着てお写真撮ってもらいたい(´;ω;`)


届いてくれないとおこだー!!!
むぅ(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…


私服はどうしようかなー♡
リクエストあったりする?待ってるね♡





9月29日はまだ内容は秘密だけどグラビアのお仕事入ったよ+゚。*(*´∀`*)*。゚+ 

だから、もしかしたらライブ出れないかもしれないの(´;ω;`)

時間的に間に合ったら出るからね♡
詳細わかったらまたお知らせします♡



今週はこんな感じなんだ♪(*>ω<*)


ミスアクション!
ファイナルの30人入りたいから応援よろしくお願いします!!









{2B58397D-DA5A-4FB5-892A-1DD9187D1A71:01}

ねぇ、撮影会とチャット遊びにきてくれるよね?







なんてね!(≧艸≦)ブッ
いつも感謝します(´;ω;`)!!

引き続き、毎日のポチッとよろしくお願いします!(´;ω;`)!!


いつも本当にありがとう♡

らぶ!





*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 
♡9月の予定♡


27日 ミスアクションチャット
28日 ミスアクション撮影会
29日 ライブ


*:.*.:*:。∞。:*:.*.:*:。∞。:*:.*.:* 


☆ミスアクション候補生椎名香奈江の毎日できるポチッと投票♡

☆アクション撮影会☆
9月28日
☆アクションチャット☆
9月27日



.:♪*:・'゜♭.:*・♪'゜。.*#:・'゜.:*♪:・'.:♪




☆TOKYO MXテレビ「真夜中のおバカ騒ぎ」出演中
毎週土曜日27時~放送





☆Twitter☆@siika0322

ふぉろーみー♡


にゃぉ



ラブラブ椎名香奈江ラブラブ