こんばんわー☆

椎名だよ(*´∀`*)





今日もダリたんとレッスンいってきたよー☆

へろりーん(*´∀`*)



photo:01





変顔たん(*´∀`*)








さてさて本題!
まずは正解者はっぴょー☆☆☆





今回は14人中…















6人☆

いーえい!☆(≧∀≦*)ノ






♡Masa-Forza-Zさん

♡TNHR-Aさん

♡カシスさん

♡のり、爽やかジンジャエールさん

♡チサトさん

♡ぴぃさん



おめでとうございます♡

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ








正解はね、オットセイ!





ってことにしたかったけど、
だりちゃんに『白イルカじゃないの?』って言われて、
なんかそんな気もしてきて、
わかんなくなっちゃったから、


オットセイとか、セイウチとかジュゴンとかその辺なら正解ってことにしました(≧艸≦)ブッ

で、おーきくくくったら、人面魚だなぁ(*'д`*)
と、思ったのでそちらも正解に(≧艸≦)ブッ



ちょっと今回はゆるめー笑







これはね、
この間友達とジョイポリスに行って、
そこにあった大画面の水槽の脇にあるカメラで撮影すると、じぶんの顔のいるか?オットセイ?が泳ぎだすの☆



水槽の中に人面魚しかいなくてシュールで楽しかった(≧艸≦)ブッ





photo:02



ふよふよ泳ぐ、人面魚(≧艸≦)ブッ


photo:03




泡はいてる(≧艸≦)ブッ


突然寝たりもするんだよ☆笑



キモカワイイ?



人生は楽しいことがいっぱいの方がいいよね!


うん!うん!









明日はDESEOさんでライブだよー☆




6/15(土)
「アイドル合戦!!~"D.D.化計画!"の陣~」

会場:渋谷DESEO
開場:10:15 開演10:30
チケット:1,000円(1Drink別)
出演:asfi、choice?、survive-zero、Rizumu、FG学園塁球部、わっふるだぼー、百花繚乱、LOVE SNAKE、つばさFly


asfi出演:12:30~12:50
asfi物販:12:50~13:50

参加メンバー:渡瀬純、七瀬いづみ、市川咲、朱音、星川だりる、椎名香奈江


そのあとは秋葉原で公開レッスンあるんだよ☆
チェックしてみてねー♡


あと、明日のライブでは私は新たにできるようになった曲をやるかも!?




みんな待ってるよー♡☆(≧∀≦*)ノ




photo:04









ラブラブ椎名香奈江ラブラブ






iPhoneからの投稿