みなさんこんばんは☆


もりかなです(´∀`)


長いことブログ書いてなくてすいません。

体調崩してました(~・_・)



一番の原因は風邪です(´;ω;`)

5日間、寝る前になると発熱するという謎の現象が…(―ω―|||)||


寝る間以外は熱もなくて元気なのです(´∀`)



謎な風邪をひいていました(´;ω;`)


今はくしゃみ、鼻水、せき、頭痛、喉痛だけです(´∀`)





いやはや、体も中身も元気なんですけどね、
なんか風邪なんですよ(´∀`)


←謎(笑)













明日は打ち合わせです☆

皆様に早く発表できるように
今後についてのお話しを進めてきまふ(o`・ω・)ゞ











して、今は今更バレンタイン作りしてます(笑)




大学卒業して、友チョコ作る相手がいないので作る予定はなかったのですが、

バイト先で友チョコ作ることになったので作ってまふ(´∀`)




とても眠いですぜ(~・_・)




早く焼けないかなー(*´∇`*)






みなさんも風邪にはお気をつけてくださいね☆



Android携帯からの投稿