皆さんこんにちは☆

もりかなです(´∀`)


ご心配をおかけしてすみません。(´;ω;`)
コメントありがとうございます(´;ω;`)
めちゃ嬉しいです(/_;)


おそらく、私もマネージャーさんも大丈夫です( ̄ー ̄)b



私は午後からバイト終わりに病院行きます(o`・ω・)ゞ










はてさて、題名の意味はですね!
ある事件のことなんです。




その事件は6日の夜に起きました!




雨降りのあの日、私はびしょ濡れの傘を着替えのロッカーの所に干しておいたんです。



バイトが終わり、ロッカーに行くと…

















私の愛するお気に入りの傘ちゃんがないっ!!( ̄□||||!!










そうです。何者かに盗まれました。




ビニール傘ならまだ許そう。



でも、普通の傘だよ!ビニ傘やないんやで!ι(`ロ´)ノ


ふざくんなー!!!!



しかも、私が生まれて初めて自分で傘を買ったもので、
いつも電車とかで忘れちゃうから高いものを買って意識を高めよう!と意気込んで買った子なんです!


せっかく買うからって、何ヵ月も悩んでいろんなとこでみて、やっと見つけたお気に入り!!!



ピンク嫌いの私が好んでピンクをえらんで買った傘!



たかが傘かもしれませんが、あの子にはたくさんの思い入れが…(´;ω;`)!!!!!!


もう…ショックでショックで…



そして怒りがどうにもならなくて!!!






マミーにTEL!!

















か『ままぁー(´;ω;`)!!!うぁわぁーん!!!かなのお気に入り傘盗まれたぁー!悪魔がいるよぉー(´;ω;`)』


マ『えー?あの可愛い傘?』

か『そーだよ!あの子が可愛すぎるからって盗んだやつがいるんだ!悪魔だ!怒り狂いそうだ!おこだ!怒りがおさまらん!許さん!返せ!ばか!ばかぁ!うわぁーん(´;ω;`)』




と、私が怒りをあらわにマミーに愚痴りまくると…

↑実際はもっとたくさんグダグダ言って、もっともっと怒ってた





マ『あーもー!その話後でよくない?帰ってくんでしょ!』


か『帰るよ!帰るけど!私の怒りは爆発なんだ!今なんだ!今聞いてよ!!!うぁわぁーん!!!』


↑自己中(´∀`)さすがB型





マ『あー!!!うるさっ!もー、わかったから!あの子(高校生の弟)があんたにアイス買ってきてくれたよ!』




か『…』

↑一瞬騒ぐのをやめる。


か『今アイスいらないもんっ!』


か『そうだよ!私はお腹空いてるんだよ!なのに、こんなことされちまったから、余計腹立つんだ!空腹で糖分足りないってのに!(*`Д´)ノ!!!』



↑なんてやつだ(―ω―|||)||




マ『あーたこ焼きも買ってきてくれたよ!』





か『っ!!!!』



ピタッ!



↑その一言で騒ぐのをやめる。







か『それなら食べてやってもいいよ!』




↑何様だ!笑っ




マ『そう、じゃぁ、早く帰って来なさい!』



か『…うん。』




↑うまく丸め込まれてる。



マ『早くしないと冷めちゃうよっ!笑っ』



か『わかってるよぉ!ばかぁ!』



↑最低(笑)






この日は食べ物でうまく怒りをおさめられましたが、

私は今でも怒っているのです!



お気に入りの傘ちゃん!


お願いだから返してー(´;ω;`)!!!!!!





バイト先が百貨店のおかげで犯人の検討が全くつかないのです(~・_・)



すごい人数の中から探しだすのは不可能なのです(´;ω;`)




それゆえにやり場のない怒りでボーンっ!!!!!です(´;ω;`)!!!!!!







そんな、最近起きた悲劇でした(´;ω;`)!!!!!!




あぁ、休憩おわりや!




いってきまっ(o`・ω・)ゞ





今日もみんながんばっぴ☆





Android携帯からの投稿