こんばんは☆



もりかなです(´∀`)




陽にあたることが多くて、やけまくり、くろーくなっております(≧艸≦)ブッ




黒い自分は見馴れないので気持ち悪いです(笑)






あはは(笑)



この間、大学の頃のなかよぴなお友だちとデートに行きましたドキドキ




面白いことに、二人とも足を負傷していて、
女子二人が片足を引きづりながら都会を歩く様はなかなか奇妙だったと思います(≧艸≦)ブッ






映画を見る約束をしていて、
上映時間まで時間があるのでカラオケに(≧∀≦)♪




私達世代の盛り上がるアニソンと言えば!!!!!!



『おじゃ魔女カーニバル』キラキラキラキラキラキラ




盛り上がりすぎて、脚痛いのに椅子の上に立って跳び跳ねて歌いました(≧艸≦)ブッ




←その後、脚いたくて後悔…








して、プリクラを撮って…












↑猫が獲物を見つけたときのものまね(´∀`)笑っ










そして、へルタースケルターを観ました!






沢尻えりかさんの演技力と、ストーリー。
ダイジェストを見ていたのもあって、いろんな思いが複雑になって泣いてしまいました。





スクール時代、『女優はストリッパーと一緒だ』と教えて下さった方がいました。




その時は、わかるようで、わからなくて…



この映画を観て、その言葉が浮かんできました。




いろんなことを思いましたが、私もはやく舞台に立ちたいと強く思いました。




…思ってるだけじゃダメですからね。


もっと頑張らなきゃ!って、いい刺激を受けました!!!!!







して、その後はさおたむ(お友だち)と語りまくりまくりすてぃ(≧∀≦)♪





泣いたり笑ったり、たくさんのお話しをしました☆



やはり友達といる時間はすごく楽しいですね(≧∀≦)♪



さおたんありがとうドキドキ








んー!!!!!




いろいろ頑張らなきゃ!




私の動力は、家族や友人、ブログを見てくださる皆様や、温かいコメントです!!!



たくさんのことに感謝して毎日生きていきたい!


そして、生きた証を残したいです。



あー泣き虫だから泣いてしまう…



電車なのに…(~・_・)苦笑





よし!日々精進!







はうあー!Ψ(*`皿´*)Ψ









Android携帯からの投稿