たらいも!おいも!


みなさんこんばんぬパーもりかなですヽ(・∀・)ノ





今日は忙しくてへろへろです(´∀`)あせる台風


でも!!
明日は久々のオフー!ヘ(≧▽≦ヘ)♪



毎日金縛りにあって寝不足だから
1日ゴロゴロしようと企み中…


でも虫歯が痛すぎるから、
歯医者さん行こうか悩み中(´∀`)あせるあせる






さて、そんなんはよいとして!
本題ですな☆


先日(5月27日)、
初めてモデルメーカーさんに参加しました☆


初めてで、かなりビビってたのと
ドキドキでヤバかったのですが、
雰囲気がとーってもよくて
すごく楽しく出来ました☆




スタジオがめっちゃ広くて、
いろんなセットがあったのには
とても驚きました!

こちらのスタジオはいろんな雑誌などでも使われている所で、
スタッフの方が、
『明日は観月ありささんがくるよ!』
と、おっしゃっていて


すげい!すげい!ヽ(*´▽)ノ♪♪ヽ(´▽`)/

と、一人ヘラヘラ笑っておりました(笑)


こんな感じで楽しく過ごさせていただいてたのですが…

一つ恥ずかしいミスをしまったんです…











カ『次、2階で撮影ね!』


私『はぁい♪』

と、ルンルンで休憩へ☆





して、時間になり、
当たり前のように階段をカンカンと上がるわたし。



そんな私を見て、
仲良くなったルカちゃんが驚いた顔で、
『もりかなちゃんどこいくの?』


私『え?2階だよ!こっから行くんでしょ?』

と、言いながら上を見上げる…









《あ゛!》←心の声
と思ったと同時に、ルカちゃんが

ル『違うよ!笑っ そっから行けないよー?笑っ 』





私がのぼってたのは、セットの階段(´∀`)





私『うわぁー!!!!!!( ̄□||||!! 間違えたぁ!!!やべい!恥ずかしい(笑)』


ル『本気?笑っ マジで間違えたの?笑っ』


私『こっから行けるって思い込んでたから、ちゃんと上見てなかった(/´△`\)恥ずかしい…』

ルカちゃんが教えてくれなかったら、
あのまま気づかず、らせん階段をのぼりつづけ
頭を天井にぶつけている所でした(´∀`)


しかも、ルカちゃんと話しながらも、
のぼりつづけていたので、上を見上げ時には頭すれすれでした(笑)


そのあと、2階への行き方がわからず、
おろおろ、ウロウロ…違うところに行ってようやく到着あせる



この話しをしたら、なかなか信じてもらえず、
そんな奴は今までいなかったと笑われました(笑)






何故いつもこうなのかしら(´∀`)










↑これは最後に着た服です☆



この日撮影して下さった皆様
本当にありがとうございました♪♪





さて♪お風呂行ってきまふ(´∀`)





Android携帯からの投稿