今日の恐ろしい夢。


****************



最近現実世界で右胸が痛いんですが、
その痛い理由が夢で明かされる!


という始まり。






**************



乳癌と呼吸気管がやられていて、
危険な状態だった事を
謎の人物にその説明をされて、
『手術しといたよ(´∀`)♪』
と軽いノリで言われる…





して、あたりを見渡すと、私がいるのは
銀行みたいな雰囲気の病院?


←実際どこかは謎


頭の中は『????』でいっぱい竑





気づくと病院ジャック?銀行強盗?



みたいなのが現れる。





めっちゃイケメンの外人さん。


でも流暢な日本語で、
『俺は結婚詐欺師だ!シャハハ!何人もの女を騙してきたっ!シャハハ…っ』





と、謎の欧米の方が笑っているときに、




『バーンッ!!!』





彼は頭をぶち抜かれました…






誰に撃たれたのか気にする間もなく、
急に辺りは火の海。



火の中でたくさんの人が叫び、
逃げようとする中、
頭を撃たれて即死のはずの彼は、
ゾンビのように生き返り、


『逃がさないぞぉ!!!!』と
大きな声で叫びました。



何故か私の傍には、私の弟たっくんがいて
泣いています。




口をおさえて、机の下に隠れていると




人々は次々に死んでいきます。




私とたっくんは必死に逃げようと
出口に向かいますが、
彼に見つかると、撃たれて即死です。


必死に私とたっくんは
あれこれやってみますが、
どれもダメで、もう絶望的。


ただ泣くしかできなくなっていました。





そうこうしているうちに、
火は勝手に鎮火していました。


炭みたいに真っ黒い建物での中で
生きてるのは、私とたっくんと
悪魔のような彼だけです。







彼は私達生きているのをみて、楽しそうに
『これでおまえらを撃ち殺してやるよ!フハハハ!』


と、言いました。






恐怖で泣き叫ぶ私とたっくん。




そこへ警察が。





でも警察も彼にやられます。


大量の警察官は、私達が殺させるのをみる
観客として、私達の周りに座らされます。






たっくんを抱き抱えて、『もうやめてー』





















~~♪







***************



と、叫んだところで目覚ましが…











おはようございます♪
もりかなです(o`・ω・)ゞ



最近恐ろしい夢ばかりみてるのですが、



今日は恐すぎて思わず書いちゃいましたあせる






でも書いてて気づいたのですが、
矛盾だらけ(笑)


まず、乳癌でもないし、
『危険な状態だったから治したよ♪』って

お前だれだよ(怒*`д´*)Ο


って感じですし、

そん時の私の対応も、
『そっか♪だからもう痛くないんだ♪』
って!!!私はバカか?笑っ




しかも結婚詐欺師と叫んでるのに、
何故銀行強盗?(´∀`)笑っ





撃たれたのに生き返るし、
もう無茶苦茶(≧艸≦)ブッ



たぶんこれは、最近みた
バイオハザードの影響です(-__-)



そして何故たっくんがいたのか?

火事で私が生きてんのか?

謎だらけ…


あんなに怯えて泣いてたけど、
こうしてみると、意味不明(´∀`)








寝てただけなのにめっちゃ疲れました…
(―ω―|||)||




こんなんが毎日なんですよね(-__-)






毎日に、死にそうになったり、殺されたり…





この間は、ママが刑事で
おとり捜査の
おとりに使われて、
死にました(´∀`)笑っ




ちなみにこれはドラマの、
ストロベリーナイトをみた影響(笑)












うぅ…(´;ω;`)


夢なんかもうみたくないぃー(´;ω;`)







ちなみに、昨日は
髪の毛が全部なくなった夢でした!




死ぬのはイヤだけど、
髪ないのもイヤだ…(´;ω;`)








昨日の撮影会レポの前に
くだらないblogを書いてしまいました…




すみませんす(ノ_・。)






学校行ってきます+゜。+゚(ノω・、)゚