こんばんは☆
もりかなです(o`・ω・)ゞ



今日ライブに来て下さった皆様
ありがとうございました♪

ライブ後ダッシュでバイトに向かい、
2時間近くの残業をしてフニッシュです!



私はケーキ屋さんで
バイトをしているのですが、

この時期のケーキ屋さんは、
アカンです!!!!!


忙しすぎてボンバイェッ!(>_<)



カップルに家族連れ…
幸せそうな方々をみながら、
せっせとケーキを売る私…




帰り際には、私は完全崩壊してました(笑)

バイト仲間には
『気持ち悪い』と言われました♪

←気持ち悪い動きとかしたせい




でもケーキをもらえたので
ルンルンで帰宅しました♪






そして今日のライブですが、

場所がわかりづらかったのと、
時間があやふやで
本当に申し訳ありません!!



そんな中でも駆け付けてくださって
本当に感謝しています!!


今後こういったことはないように、
していきます!!




フリーライブの場所は
とてもひらけた場所で、
歌いやすくて楽しかったです♪


一緒に踊ってくださった方もいて、
私も嬉しくなっちゃいました(≧∀≦)♪





寒い中、
こうして応援しに来てくださる方々いて
本当に幸せです♪


ライブ後も、
もっとお話できたら
よかったですね(ノ_・。)



またお会いできる機会を
楽しみにしています♪





今日駆け付けてくださった皆様、
今日お呼びいただいた主催者様、
スタッフさん、出演者さん!!

本当にありがとうございました♪♪





日々精進!