おはようございます☆

実習終えた次の日の模試が
終わった後の、出来事を…



模試を終えた私は
ママと待ち合わせをして
ちょっくら一杯ひっかけに行きました。




私は次の日撮影会だったので
1杯も満たない量でやめました(´∀`)




楽しくママンと会話をしました☆


帰り道も、こぶたーず(私とママ)は



ブヒブヒ楽しく会話をし、

私が実習中にいろんな場所に
突っ込みまくった話しをすると…




マ『………………………っ…………』



か『えっ?何ー!?(~・_・)なんか言ってよー(*≧Д≦)O〃』




マ『……………なんか、呆れすぎて…』




か『…?(・・。)ん?』



マ『…言葉にできない。』



















あっ!♪








か『こと~♪ばに~♪できなぁーい♪ラーラーラーララーラー♪』


マ『…( ̄▽ ̄;)』




か『頭から突っ込んで、本当に♪痛ぁ~かった!いた~くって♪いたぁ~くって♪こと~ばぁにぃ~できなぁーい♪ラーラーラーララーラーこと~ぶぁにぃーできなぁーい♪』

←超大声で小田和正さんの名曲を替え歌して歌う私。




か『うひゃっ(笑)あはっ(笑)あははははは…』




マ『……………』





バシンッ


か『…ははははは!!!イデッ!』










無言で叩かれる。(´∀`)






ハエになった気分でした。




ハエ叩きで叩く名人なみの素早さ!



←そんな名人いるのかな?




か『即興にしては、なかなかでしょ?(≧艸≦)ブッ』





マ『…(笑)』






マ『お前ヤダ(笑)』





…(´∀`)














歌っただけの娘に向かって、
ヤダってどうゆうこと!?(-__-)






酷いもんです(´;ω;`)





小田和正さんのこの曲、
すごく好きなんですが、


いつも私の耳には、



『嬉しくて、嬉しくて、言葉にできない』の
部分が



『めし食って、めし食って、言葉にできない』


に、聞こえて仕方がないのです。







これをママや友達に言うと、



『本当にそう聞こえてくるからやめて!』



と、叱られます…。






小田和正さんのファンの方ごめんなさい。


空耳アワー的な現象です。

んー森の耳の問題かな…?
...ヽ( ´_つ`)ノ ?






よし!



学校に行ってきます♪


(((((((((((っ・ω・)っ ブーン(






てってれー