おはようございます☆

もりかなです♪



↓皆さんは、これをみて
何を連想し、なんと言いますか?


もりかな(´∀`)-111031_083823.jpg


普通は、

『チキンラーメン!』
『ひよこちゃん!』



とかですよね?









うちのチビたん(たっくん)は、

朝起きるなり…



た『ん?(・・。)?何コレっ!?』


ひよこちゃんを手にする。



た『あ、日清食品ね。』










…ヽ(◎´▽`◎)ノ















いやいや…!!

日清食品って…笑っ


いや、合ってるよ?
合ってる。

確かにこの子は日清食品の
チキンラーメンのキャラクターだ!




でもさ…

小学2年生の口から
『日清食品だ』って…笑っ

ありえない(´∀`)


可愛くない(´∀`)


しかも、可愛らしい声で言うならまだしも、


ものすごい低い、おじさんのような声で
言うもんだから余計アウト(笑)






して、私がトイレに行くと



トイレの中にいても
聞こえるくらいの大きな
ママの怒鳴り声と、たくのくしゃみ。

それも、何度も聞こえてくる…(-__-)






トイレから出るなり、ママンが



マ『ねぇ!きいてよ!』

か『はい?』

マ『たくがさ、手で口おさえないで、何度もくしゃみするから、ちゃんと手でおさえなさい!って何度も注意して、やったのがコレよ!?』






もりかな(´∀`)-111031_073001.jpg



マ『全開っ!この意味のなさ!』




か『………(≧艸≦)ブッ!!ちょっ(笑)おまっ(笑)』

マ『何度も注意した結果が、手おさえても全開だよ?どんだけ腹立つか!(怒*`д´*)Ο』


か『…(笑)なんで君はそうなるの(笑)全部飛んでるじゃん(笑)意味なっ(笑)手いらんやろ(笑)』



マ『ホント、朝からなんなのコイツ!Ψ(*`皿´*)Ψむかっ笑っ』



た『うひゃひゃひゃひゃっ(笑)』


←人を苛立つかせる天才。




朝からタラの燻製を食べて、
おじさんぶりを発揮して学校へ行きました。





ヽ(◎´▽`◎)ノ



『変な子供!』
ってママンが言っていたけど、



彼を産み出したのはママンである。



かえるの子はかえる(´∀`)





今日も笑顔でHAPPYふぁいてぃん♪