こんにちわ☆

バイト終わってブレイクタイム☆




これから甘猫で練習です(≧∀≦)

いっぱい話したい!!!!!


甘猫大好きやぁ♪





そういえば昨日、
ママとネックレスを買ってる時に、

か『ママーネックレスどっちの色にするー?』


と言うと…

お店の人が
『えっ!?親子なんですか!?∑(oД○#●)』


と(´∀`)



か『親子ですよー(~・_・)あせる


店『そうなんですかー!てっきりお友達かと思いましたー』




って(´∀`)



ママは苦笑い(笑)





と、言うのも…

ママと出かけると
この会話は日常茶飯事(´ー`)




まだ若いのもあるけど、
童顔なので
姉妹か、友達にみられます♪



私はこの会話は結構嬉しいんです☆



でも、どうやらママはイヤみたい…(○xωx)
初めてしりました。





なんか恥ずかしい気持ちになるそうです(-__-)



なんでだろー(。Д゜)爆弾






ちなみに、ママがどのくらい童顔かというと…

ママは職場でも、
大学生とか院生に間違われたりします。

して、極めつけは近所の人に
私とママを間違われる(-__-)竑



顔も背丈も服の趣味も似ています(´Д`)



チビの入学式でママがスーツを着たら、
就活してる大学生みたいでした(笑)




そんなママが大好きで自慢なんですが、


一緒に買い物に行く度に驚かれるのは
イヤみたいですね(-__-)


前までは何も言わなかったのになー竑




年齢的にイヤになってきたのかな?


でも、私も大きくなったので、
お会計の時に『ご一緒でしよろしいんですか?』
と聞かれることが増え…


ママに服買ってもらった時とかは、
服を買わせてる悪友みたいな気分で
イヤになります(≧艸≦)ブッ




でも、めっちゃマザコンの森は
ママとのお出かけだーい好きです♪♪





何よりもママが好きです♪



…気持ち悪いですね、私(笑)






最後にピグ☆1の収録の時の写メー(≧∀≦)♪




もりかな(´∀`)-110903_1729301.jpg


もりかな(´∀`)-110903_212027.jpg


もりかな(´∀`)-110903_2123551.jpg






ペリーレ