こんばんは☆

うましなアイスに舌鼓をうって、
『うまぁー(≧∀≦)♪♪♪』って言いながら

ふにゃふにゃしていたら、
柱にぶつかったもりもりです☆



はーおでこ痛い(´∀`)

鼻も痛い(´∀`)






みてください!!!

このかっこよしなロードバイク!!!!!!




もりかな(´∀`)-110828_1314111.jpg




色合い最高!!!!

青や緑が好きな私♪


一目惚れ!!(≧∀≦)♪


値段みたらさすがにビビりましたが、
かなりかっこよいですね☆




ご存知の方も多いと思いますが、

ガチャガチャ好きのもりもり☆


今日のガチャガチャで出会ったものも紹介します♪






もりかな(´∀`)-110828_202452.jpg



トカゲちゃんかわゆす♪♪


小学生の時、取っ捕まえてました(笑)




さらに♪






もりかな(´∀`)-110828_202340.jpg




カイコの顔面(笑)


これはマグネットです(笑)


このクオリティーのハンパなさ!!!


でも、さらにすごいのはコレ!!!





↓↓↓↓↓





もりかな(´∀`)-110828_202401.jpg



おにやんまの顔面がカマキリの
腕に狙われてるマグネット(笑)



最強クオリティー!!!!!!!






こんなリアルだと気持ち悪い…(´Д`)






あっ♪

あと今日ゲームセンターに行って、

サボとルフィの幼少期フィギュアが!!!!!!





もりかな(´∀`)-110828_1513221.jpg



前からゲームセンターって
ONE PIECEグッズ多くて、欲しくていつももだえていましたが、



最近やたら増えてません?
ONE PIECEグッズ!!!!


ついていけないよう(´;ω;`)




欲しいけど、あんなん取れんわ!!!!


簡単に取れたら楽しいし、ゲットできて
2倍幸せなのになー(>_<)



夢によく出るくらいUFOキャッチャーは大好きです♪


でもお金がないのでなかなか…(~・_・)笑っ





トゥルストゥルストゥルス