こんばんわ☆



先程衝撃を受けました。もりもりです(´∀`)



知ってる方もいると思いますが…


私にはチビちゃん意外に、
高校生の弟がいます。




彼が知ったら怒りますが…

髪が長かった中学生時代は、
ジャニーズの中山優馬君に似てたんですよ!!



←ファンの方ごめんなさい



して、今彼は短髪なんですが…



先程テレビを見ていた時に、

坊主にした速水もこみちさんがうつって、

ママが、
『もこみち髪短くなってるー(≧∀≦)♪短くてもかっこいいー♪♪』

←馴れ馴れしい(´∀`)


って言っていて、みていたら…






ん…?(~・_・)



ママ『はっ∑( ̄□ ̄Ⅲ)』
←ママも気づいた


ママ『やだー!!うちの子に似てるー!!髪短いと、もこみちがうちの子に!!!』



かな『ママも思った…?…(―ω―|||)||』




いやですね。


ファンの方もいやですよね(-__-)


ごめんなさい。


あまりに驚いたもので…



あー、これ弟本人がみたら殴られる…



こわい…(●;3;)o〃



みられませんように…




命懸けのblogでした(≧艸≦)ブッ