連続更新すみません(´;ω;`)


今興奮状態なのです!!





今自分が日本語喋ってんのか、書いてんのか、

何語なのか、今どこ歩いてんだかわからないほど!!





本番前もMCの練習噛みまくり!!

一つもまともに喋れてなくて、

焦りと緊張でずっと、うるうる…






MCどうでしたか…?



初めてで、不安だったのですが…
皆さんちゃんと聞き取れましたか!?(ノ_・。)


そして、私はちゃんと日本語でしたか!?(●;3;)o〃




謎な動き…ごめんなさい(笑)


私たち、いつもあんな感じなんです(≧艸≦)ブッ





!!!!!!!っ!!!




にぎゃーぁー!!!!!
ε=\(;´□`)/




歩きながらblog書いてたら、Gが!!!!


あの黒くてカサカサするやつが!!!!



再び歩きだしたら、また黒いのが!!!



。゜(/Å\)゜。


にぎゃーぁあぁぁぁー!!!!!!!!!!!




って夜中なのにめっちゃ叫んだら…


自分の影でした…


大声出して、ごめんなさい(○xωx)




はっ∑( ̄□ ̄Ⅲ)

話しそれてしまいました…



私達のライブの様子を、先輩であるshineeさんの
りえ様が撮ってくださいました!!



もりかな(´∀`)-110728_1905~01.jpg


↑ハート型ウイルス歌ったラストのシーンですね☆






もりかな(´∀`)-110728_1906~01.jpg


↑3人でのMCの様子☆



私達のライブ終わったあとに、
shineeの皆様は優しいので
とても褒めてくださいました(ノ_・。)


ありがとうございます(´;ω;`)



こんなハプニングだらけで、


森にいたっては表情かたいし…

MCも…(ノ_・。)






今日はこんな感じでしたが、

悔しさや、反省点をバネに次に生かしたいです!!



今日、来て下さった皆様、
本当に、本当にありがとうございました!!


感謝の気持ちと、申し訳ない気持ちでいっぱいです…




まだまだ私達は向上していきますので、

どうか、見捨てないで下さい…





そして、blogから応援して下さった皆様…


さらに、さらにパワーアップしていきますので、

これから応援お願いいたします!!


コメント返せていませんが、全て読みましたよ!!

ちゃんと返すので、待ってください(´;ω;`)



皆様のお言葉や、メールの嬉しさと、

緊張、不安と、

終わった後は、皆様の優しさと安心感…

で終始泣いてました(´;ω;`)


ホントに、始まる前から終わってもウルウル!!



しかも!!


出番おわりに、
shineeさんから優しい言葉もらって感激なのに、

『もりかなさんに差し入れでーす』


って渡された袋開いたら、
綺麗な花束!!


感動してしまいました(´;ω;`)


このことについては、
また詳しく書かせてください!!




ライブ後の物販タイムでも、
素敵なプレゼントをいただいたんです!!

それもちゃんと載せたいので、また更新します☆




ライブ後、shineeさんwithすうぃにゃん☆



もりかな(´∀`)-110728_2155431.jpg



うん、めっちゃぶれてますね(笑)

文句はマネージャーさんにお願いします☆

なんちて(≧艸≦)ブッ