だいぶ引っ張ってすみません(笑)


正解発表です☆


まずは『タコパ』についての問題☆




ちゃちゃーん!!!!


今回の正解者は…







一人でしたぁ!!!!


エナメルさん!!
おめでとうございます♪
o(≧∇≦o)(o≧∇≦)o イエーイ



いやー、さすがですね!!
ONE PIECE好き!!




ONE PIECE知らない人には謎な出題でしたねあせるあせる
すみません(○xωx)


タコパ=タコパフェ
です!!(≧艸≦)ブッ




私、いつか食べてみたいんです。

タコパフェ(´∀`)



タコパを急に、ふと思い出すと

どんなんか気になって、頭ぐるぐるします(笑)



面白回答があって、楽しかったです(≧∀≦)♪





して、お次は…



あの怪しげな白い物体…






恐竜!?∑(◎□◎*)

確かに、確かに!!(v_v)〃


ダックス!?∑(◎д★;;)/

確かに、確かに!!(v_v)〃



羊!?∑(゜д゜ハートノ)ノ!?

確かにっ!!!(v_v)〃







えー正解者は…







ある意味全員正解です☆

(≧艸≦)ブッ






いや、ごめんなさい。


というのも…実はですね、

ほんっとに、めっちゃ眠くて!!





『ぬぅあぁ…(´Д`)ねもい…ねもすぎぅ…!!なっ…なにか…気を…紛らわせなければ…』



と、朦朧としている意識の中でスタート!



もちろん、ノープラン。




はじめは、げじげじしていて、毛虫みたいでした(笑)



しかし、白いので
だんだん…しゃこに見えてきて



さらにそれを丸めたり、
ホチキスでとめてみると

犬型にっ!!ノ´3`)ノ







完全、ノープランだったので
皆さんが正解です(笑)



適当じゃないですよ(*≧Д≦)O〃あせるあせる


確かに、恐竜にもダックスにも、
羊にもみえますもの!!!




…なんかごめんなさい(´;ω;`)






しかしながら、模範解答は…



犬型のしゃこ(クレヨンしんちゃんのシロ風)


です(o`・ω・)ゞキラキラキラキラ










…はい、調子に乗ってすみません…




本日も馬鹿な出題に付き合っていただいて
ありがとうございました(´;ω;`)


いっぱいコメント入ってて嬉しかったです(/ω\*)♪



きっと、またこりずに出題するので
付き合ってくれると嬉しいです♪♪(≧∀≦)



にゃぃ