こんばんは♪♪

もりかなです☆


WECの時のお友達と近況報告会しました!!


といっても、2時間くらいお喋りしただけですが…


楽しかったです♪♪


みんな頑張っているんだな♪♪


私ももっと頑張ります☆




はてさて、
先ほど言ったダイエットのお話し
してもいいですか??(・・。)?




昨日久々に学校行ったら友達に


『ホントに痩せたねー!!』

顔小さくなったよ!!



って言ってもらえて…



(´;ω;`)♪♪♪♪


うれひー(´;ω;`)



嬉しいよう(´;ω;`)




して、大学の学生支援センターの方にも

『痩せたなー』って♪♪



あはっヽ(◎´▽`◎)ノ



でも、たいがい顔が痩せたと言われるんですよね!
もりかな(´∀`)-110721_2021161.jpg


↑コレ!!このね、輪郭のえら(??)
これが見えないくらいおでぶで…(´;ω;`)

出てくるのを夢にみていた森…
気づいたら…いたのよ♪♪(/ω\*)♪♪






………で??


体はどうしたのよ?
...ヽ( ´_つ`)ノ ?




ほいで!!



今日サイズ測ったら!!
先月に比べて…

ウエスト2cm
ヒップ 5cm
太もも 4.5cm!!




減っていたーヽ(◎´▽`◎)ノ♪♪



ヽ(´□`。)ノ・゚ヤッタアァァアァン






ふぇぃふぇいふぇーい!!!



顔だけじゃなかったです(´;ω;`)♪キラキラキラキラキラキラキラキラ


プロフィールのサイズ変えてもらえる♪♪



だけれども!!!

目標まではまだまだ遠く…


28日のライブまでには
あと2kg減らしたい!!!!!!


ぬぅぉー!!!!!
Ψ(*`皿´*)Ψ




今のままでは皆さんの前に出れる体ではないので…



頑張ります!!!!!!




よし!!!


鶏肉と豆腐買おう!!




タンパク質とるといいらしんですよ!!



脂肪燃やしてくれる筋肉君を作るのに(´∀`)


今日はタンパク質を摂れと
やたら言われた日でしたね(~・_・)



朝、昼は動物性

夜は植物性のタンパクを!!



ん?


これ前にも言ったかも…





すみません(-__-)あせるあせるあせる




にゃぃ