こんばんは(*゚ー゚)v


今日も一日、お仕事、学校、お疲れ様でした☆☆



台風すごいみたいですね!!

朝から凄い雨でしたよね(-__-)

皆さんは台風大丈夫ですか??



明日もすごいみたいなんで気をつけて下さいね!!




28日のデビューライブの詳細がわかりました♪♪





「音楽の花」

場所→
*秋葉原ロケットゲート

時間→
*会場 18:15
すたぁーと 18:30

チケット代→
*前売り2000円
当日 2500円

※ どちらもドリンク代別です



タイムスケジュール→

オープニング
MCばいそん [18:30]
Yuqua [18:32]

ドキドキすうぃーとにゃんにゃん [18:42]ドキドキ

↑これです!コレ!!

すずきまひる、 [18:57]
天音たいり   [19:12]
美羽清華    [19:27]
琴吹葵     [19:42]
中MCばいそん  [19:57]
もっぷがーる。 [20:00]
美咲有沙    [20:15]
Shinee  [20:30]
相川なつ    [20:45]
内村理実    [21:00]
終了      [21:15]



ライブ終了後は、物販タイムです♪(/ω\*)



なんだかんだいって初ライブまで、
もう10日切ったんですね!!!Σ(〃Д〃)



気合い入れていかなきゃっ!!




しつこいようですが、
28日にお時間ある方、

私たちすうぃーとにゃんにゃんに
興味を持って下さった方


是非ぜひ遊びに着てください♪♪



行ってもいいかな?と思われた方!!!

是非、メッセージを下さい♪♪

詳細を送ります☆




よろしくお願い致します┌(´◇`;)┐