プラダを着た悪魔を観ました☆



何あれすごい!!

ずっと観たいと思っていて、ようやくみれたけど…


鳥肌たちましたよ!!


最後の、アンドレア役のアン・ハサウェイが
ミランダ役のメリル・ストリープに手を振ると
まじまじと見た後で車に入る。

いつも通りのその様子をみたアン・ハサウェイは
笑って歩きだす。

メリル・ストリープは車の中で笑っている。




ここ!!!!!
このシーン鳥肌!!!




なんかパワーもらった!!


頑張ろう!!!!


『努力なんかしていない。愚痴を言ってるだけ』


そうでありたくない。





前を向いていたい!!



んー♪♪♪♪♪

いいエネルギーもらったぁ!!!!


また観たいな!

プラダを着た悪魔♪♪


さて!!

私の母校WECへGO☆