今日バイト先で言っていただいた言葉が嬉しくて…



『もりちゃんのblog面白いよ!!みてみなよ』

大好きなお姉様が
みんなに広めてくれました(´;ω;`)



謎な内容ばかりのblogなのに…

ホントにありがたいです!!

いつもみてくださってる皆様、
本当にありがとうございます!!!



お姉様は私が悩んでいたのにも
すぐ気づいてくれて、


『一人じゃないからね!』

『味方だよ♪』

『応援してるよ♪』

そんな言葉をかけてくれます。

思い返すと、

嬉しさと、感謝の気持ちと…



いや、もう言葉で言いきれない思いで
いっぱいです。

…あ!あせる泣けてきたあせるあせる
すぐ泣くの直したいです(~・_・)



この道を目指し始めて、
自分がどれだけの人に支えてもらっているのかを

改めて気づく事が本当に多くて、


『ありがとう』って


何度言っても言いきれません。





夢を追って、その仕事につける人って
たくさんいるわけじゃないから…

今やりたい事が出来ている事に感謝して



今、ここにいられるのは誰のおかげかを忘れずに



驕らずに、



ちゃんと地に足ついて前に進みたいです。






私は、女優、アイドル、タレント、エンターテイナーとして、

自分を、自分の演技や舞台に立ってる姿をみて、



みてくださった方が、


『明日も頑張ろう!!』

『一歩踏み出してみようかな?』



そんな風に思えるような
原動力になりたいんです!!




WECの卒業公演(舞台)を、見に来てくれた友人が言ってくれた、

『誘ってくれてありがとう。私も頑張ろうって思えたよ!!』


という言葉。


私にとって最高の褒め言葉でした。


こう思っていただける人を一人でも増やしたいです。




そして私にとっての原動力は

『頑張ってね』

『応援してるよ』

『blogみてるよ』


こうした有り難く、
あたたかい皆様のお言葉です。



日本人らしい支え合いの精神といいますか…


これを大事にしていきたいです。






…なんだか偉そうでしたかね?



いつになく
真面目に語ってしまいました*(*/д\*)**



こんな私ですが、
見捨てずにいていただけると
嬉しいです(´;ω;`)