おはようございます♪

もりかなです☆(o`・ω・)ゞ

今日は七夕ですね♪


子供のころは七夕の準備がとっても楽しかったです♪

折り紙で天の川作って、わっか作って、
短冊にお願い事書いて笹に飾る♪

クリスマスより楽しくて好きだった気がします☆




でも、ほとんど七夕の日って曇りか雨ですよね…
(´;ω;`)

去年、一昨年も雨か曇りだったと思います。


それが切ない!!

でも、七夕は好きですね♪

なんか夢がある気がして♪




↓↓これはTSUTAYAに行った時にみつけた

小学生の書き途中の短冊♪


もりかな(´∀`)-110702_184921.jpg




TSUTAYAの笹にはたくさんの
お願い事が書かれた短冊があって、

なんか心があったかくなりましたね♪♪






皆さんは何をお願いしましたか??




私は…なんだろうな!!


奇跡的に夜晴れて、空の二人が久々に天の川で出会えたらいいな♪♪





にっ♪