こんにちは♪♪

これ何かわかりますか??
もりかな(´∀`)-110629_1304291.jpg




びわの木です☆

うちの下に生えてるものなんです♪

(←上からの撮影でわかりづらいですねあせる





この木には小、中学生時代、
お世話になりましたよ!!

私、木登りが大好きで
いつも木の上にいたんですよ☆笑っ


で、よくびわの木や林檎姫の木、
柿の木、夏みかん、プラム…

いろんな木に登って食べてました(笑)



その中で一番好きだったのはびわドキドキ(^ー^* )フフ♪



家の下のこの木に
洗濯物干す用の紐を、
カウボーイのように振り回して、引っ掛けて
取って食べてました(笑)


すんごくやんちゃでした(´∀`)



中学校にもびわの木あって、
しょっちゅう登っては食べて、
先生に怒られてました(笑)




もりかな(´∀`)-110704_1435381.jpg


↑↑中学生の頃の私(笑)


顔パンパンやな…笑っ





もりかな(´∀`)-110704_1431481.jpg


たっくん(3ヶ月くらい?)&私(中2?)


懐かしいなー♪♪


木登りしたい♪♪なうー♪



にひっ♪