おはようございます♪

もりかなです♪☆^(o≧▽゚)oニパッ



ついに昨日!!

ダイエット目標第一段階突破!!


私、今回のダイエットにおいて、
段階を、1~4にわけてるんです☆


↓↓ちなみにこんな感じ!


第一段階は、3kg!!
第二段階は、3kg!!
(←一回急に痩せたときの体重)
第三段階は、2kg!!
(←ベストくらい!!)
第四段階は、2kg!!
(←中学生の時の体重!!これで元通り♪)




して、ようやく昨日
第一段階突破したのです(´;ω;`)キラキラキラキラ


おめでとう、私(笑)


←バカ


ウエストにくびれちゃんも現れて…ドキドキドキドキ (≧∀≦)

って、ゆっても!!
私、ウエストなくて恐ろしいほどデブだったので
それをふまえて、写メみてくださいね?あせる


モデルさんみたいな、
あんな美しいのを絶対に想像しないでください…

。゜(/Å\)゜。笑っ















もりかな(´∀`)-110705_0923361.jpg


……………今の私の実力…(―ω―|||)||

頑張りますよぉ!!(*≧Д≦)O〃






でもね、最近痩せたねって
言われるのが嬉しくて嬉しくて♪♪

辛いサウナとか頑張ってるかい
あるなーって(ノ_・。)あせるあせる



昨日もレッスンで、ひとみんに
『もりかな痩せた?』って♪♪


ふふふっ♪♪

うーれーしーいー(〃∀〃ドキドキ)♪


たまに会う人に痩せた?
と言われるのも嬉しいですが、

週一で会う人に言われると、
『一週間で変化あったんだぁ♪』と感じられて
うれふぃー(≧∀≦)♪♪♪

あはははーヽ(◎´▽`◎)ノ

←うかれとる竑


しかも、なんだお胸が成長期ー♪


あはははーヽ(◎´▽`◎)ノ

撮影今がよかった…

世の中うまくいかんもんです(´∀`)



今私、つい、うかれてましたが…!!


昨日、長澤まさみさんに似てると
言ってくれた方が

ねっころがってる私の顔マジマジとみて…

『やっぱり似てるねー』と言ったあと…

『この辺(頬)もっと落とさないとね!!』




アハーヽ(◎´▽`◎)ノ



最後に釘刺された気持ちになりました(笑)


私、どんなに痩せても
元が丸顔なのに(●;3;)o〃


いや…


頑張ります(´;ω;`)



ぬんっ