こんばんわわーん♪♪

もりかなです☆


今日は3人での初練習でした♪♪


もりかな(´∀`)-110703_2058301.jpg



私のバイト終了後に合わせてもらって、
夕方からの練習で、先ほど帰ってきました♪
(*^∀^*)


誰がどこを歌うかのパート決めをして、
うる覚えのダンスを踊って
練習しましたよ☆^(o≧▽゚)oニパッ


30日の茨城でのイベントで歌う、
もう一曲も無事に決まりました☆


ご協力頂いた皆様、ありがとうございました!!
┌(´◇`;)┐

コメントうれしかったです♪(´;ω;`)




今日は解散後、さらに個別で練習をして、
明日の事務所でのダンスレッスンの
休み時間や合間をぬって、
ダンスの確認をする予定です☆




今日の練習で、
また3人の中が深まりました(/ω\*)♪


ホントに仲良しだと思います♪♪



最近、このブログを見てくださってる方々から
メッセージやコメントを毎日頂いて、
ホントに幸せなんです!!

『応援してるよ』
『ブログみてます』
そんな言葉が本当に嬉しくて…


皆様あっての森香奈江なんだ!!


と毎日感じさせて頂いています!!


私のブログだけでなく、
メンバーのはっちや、えべちゃんの
ブログをみても、
すうぃーとにゃんにゃんを
応援して下さってるのを
とても感じます!!


デビュー前で、まだ無名な私たちを
応援して下さってることに、
いつも、いつも感謝しています。


皆様からの暖かいメッセージが
なによりもの活力になります。


本当にありがとうございます!!


まだまだかけだしですが、
これからも、私たちを応援してください!!


応援してくださったことを
後悔させないように、
私たちも精一杯、頑張ります!!



だよね?
はっち、えべちゃん♪



よろしくお願いいたします!!
もりかな(´∀`)-20110703205857.jpg