こんにちは♪

もりかな(´∀`)-101221_193911.jpg

私が結構お気に入りだった頃の髪型(/▽\*)





ではなくて!!!
タイトルにある理由わかりますか??


これ、ある食べ物のせいらしいんです!!





なんだと思いますか??














正解は…
小麦粉製品なんですよ(○xωx)





今まで気にしてなかったのですが…

私の好きな食べ物って
小麦粉製品ばかりなんです(*≧Д≦)O〃


うどん、タコ焼き、お好み焼き…
焼きそば、焼きうどん…



うー(´;ω;`)



食べちゃダメと言われれば
言われるほど食べたくなるー(●;3;)o〃


でも、ダイエットを始めて一ヶ月!


ようやく2kg落ちました!!


目標まで、まだまだです!!

頑張りますよぉ(o`・ω・)ゞメキメキ