こんばんは♪

28日のライブで歌う曲を
今覚えたりしてます☆


ちょっとボイスレコーダーで録音して
聴いてみました!!




…………これでいいのか??

自分の声を録音して聞くと変ですね(´~`;)竑


喋っている声と違う…



喋ってる声が自分的には低いので、
『歌が可愛い曲なのに、大丈夫かなぁ?』
と心配でしたが…

意外と高い!!




して、変に聞こえるのは
きっと喉風邪をひいたからだ!

と現実逃避しかけましたが、
自分の声について真摯に
受け止めて練習頑張ろうと思います(´;ω;`)





話し変わりますが!!

↓↓今日の大学での実習で作ったものです☆

もりかな(´∀`)-110701_1446551.jpg


小さくてわかりづらいですが…
病院食の一日分です♪


ピンクのおぼんから順に、
朝、昼、晩となってます☆

大学の友達がピースやら
手をたくさん入れてくれました(笑)
(≧艸≦)ブッ




↓↓髪切る前の頃の写メ(/ω\*)


もりかな(´∀`)-110328_190117.jpg


お風呂入ってきまつ
(((((((((((っ・ω・)っ ブーン(