そーいえば!!

一個前のブログに半身浴について書きましたが、
皆さん半身浴中何してます??

本や雑誌読んだり、
携帯いじったり、
テレビみたり…
ですかね?


ダイエット意識高い人は
ボディーマッサージなどですかね?(*^∀^*)


私は半身浴中に、
発声練習、テレビみたり、ブログ書いたり、
ボディーマッサージをしたりしています☆


ボディーマッサージをする方々へ!!!!!!




いいツボがあるんですよ!(>_<)




特にお尻を小さくしたい人は必見!!



立った時に、お尻の左右が
べこって凹む場所ありますよね?

そこを押すと最強に痛いのですが、
それをこらえて、ゴリゴリしてください♪


お尻小さくなりますし、
たまってる老廃物が流れるそうです☆




試しにやってみてね♪



水着、眼鏡バージョン!!(´∀`)






もりかな(´∀`)-110624_2156311.jpg



えへへf(//▽//*)あせるあせる
なんかすいません(笑)