おはようございます♪


ついに7月ですね☆

月日が経つのが早い!!

日々無駄にしないように生きたい!!


って朝から暑苦しいですね(笑)





昨日は、今年卒業した
WEC(ワタナベエンターテイメントカレッジ)
の皆とご飯に行ってきました☆

このメンバーは今年の3月に
卒業公演の舞台で一緒だったみんなです♪


これない人も多くて、
20人程度でしたが
とても楽しかったです☆



みんなそれぞれ、卒業して以来、
どこの事務所で
どんな仕事をしているかを話したり、
舞台の告知だったり
悩み相談だったり


いろいろ話せてよかったです♪



皆に会ったら、
『痩せたねー♪♪』
と言ってもらえて
すごく嬉しかったです(/ω\*)♪


過酷ダイエット頑張ってるかいあってよかった!
。゜(/Å\)゜。



でも、たった一人だけ…

『アイドルならもっと痩せろよ』
と言ってきました(´∀`)



そうですよね…

舞い上がっていた私は釘を刺されました…


悲しくて悔しかったので
もっと頑張ります!!


Ψ(*`皿´*)Ψやる気メキメキ!!




して…可愛いかわいい
ゆうりと写メ♪


もりかな(´∀`)-110630_195100.jpg


私の顔ちぎれてる…
(≧艸≦)ブッ*笑っ




一緒にプリキュア役をしたみさと、
青果店でひきこもり役だった藤くんとパシャリ!


もりかな(´∀`)-110630_2156311.jpg


うん…仲間っていいなぁ♪
と改めて思いました*
(*'ー'*)ふふっ♪


また近況報告会的なことしたいな♪




…私はどこにいても
いじめられます(´∀`)笑っ

にゃんにゃん

(´∀`)