私の好きなアニメ、マンガの中でも
ずば抜けて好きなもの…



ONE PIECE!!


アニメイトにグッズを買いに行くくらい好き!!


ゲーセンであったらやりたくなる!!



でも…ONE PIECEグッズってホントに多くて…


ボンビーな私にはキツイ(´;ω;`)



だーかーらー!!!!

こうゆうのコンビニに置かないでー
+゜。+゚(ノω・、)゚




もりかな(´∀`)-110630_1214361.jpg


欲しくなっちゃうやん(´;ω;`)


集めたくなっちゃうやん(´;ω;`)



しかもしかも!!!



今年はお台場で
サウザンドサニーゴーが!!!!



ばっきゃろう!!


行きたいやないか!!
乗りたいやないか!!

前にメリーゴーのれなくて悔しい思いしたしな……




けれどもこの猛暑にお台場はキツイ…


倒れちゃうよ…


でもでも…お台場合衆国での
ライブアーティストに
キマグレンがぁ!!!!



夏は絶対キマグレンのLIFEを聴いて
朝が始まる私としては…


生で聴きたーいっ!!!!!!


他にも素敵なアーティスト様がわんさか…

毎日行きたいくらい…



お台場には私の欲するものが…



うぅー(○xωx)